スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュも私も上げ膳据え膳。

ごまぐみ家に着いたのは、ちょうどお昼時。


てわけで、ひろさんの手作りランチを頂きますよー!

ごま姉さんとぐみちゃん、監視に余念がない。

DSC04756.jpg


残念、それは私たちのだ!



マシュぼんはパンダのおもちゃに興味津々。

DSC04760.jpg


これ、中華街で買ってきたものらしいんだけど、
スイッチを入れると音楽鳴らしながら歩くんだよ。



他の3ワンは全然興味を示さないのに、

マシュぼんだけ執拗にパンダを壊そうとしていた。

DSC04762.jpg


人様のものなんだからやめなさいよ。

こないだもハクちゃんのおもちゃの笛壊したばっかでしょ。



DSC04768.jpg


マシュぼん、家の中だと割と動くのよ。

しかも誰の家でもいいらしい。どんな内弁慶だ。



こんな感じで皆でワチャワチャ遊んでいたら、
早速ご飯が出来上がりましたよー。

DSC04766.jpg


ビーフシチュー!美味しそう!


と、昼からビール♡

DSC04769.jpg


私たち2人だけ♡(ほんまに遠慮ないな)



人間達のお食事中、

ぐみちゃん、まだまだ諦めていない。

DSC04774.jpg


だから違うっつの。



もんたんは安定のマザコン発揮してた。

DSC04789.jpg


この顔すごい甘えん坊感出てる!かわゆ!



マシュぼんはひろさんに抱っこしてもらったり。

DSC04771.jpg


大丈夫よ、とーさんがそろそろ食べ終わったから。

すぐオヤツ祭りが始まるよ。



DSC04781.jpg


こら二足歩行はやめてオスワリしなさいよ。

そしてもんたんは箱から出なさいよ。



ぐみちゃも伸びるよ。

DSC04780.jpg


ちっこい組は元気だなー。



あ、私?

私はビーフシチューの後はデザートを食べて。

DSC04816.jpg



ジャイアントコーンをアテにビールを飲んでました。(働け)

DSC04817.jpg


マジでずーっとぽりぽりぽりぽり。止まらん。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
