スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

一通りリビングを荒らした。

台風がこっちに向かっていた3連休最終日。



意外に余裕じゃん?とか言いながら遊びに出ましたよ。


電車に乗って30分ほど。
お迎えの車に乗せてもらってすぐ。


DSC04784.jpg


なんと、ここは!



DSC04788.jpg


YES!

ごまぐみ家にお邪魔しちゃったー!



てことは、もちろん。

DSC04874.jpg


ごま姉さんもお出迎えしてくれました♡



一緒に行ったのはいつものにもちん&もんたん。

DSC04791.jpg


いつも通りのマザコンぷり。



台風が来る前にお暇しようと思ってたんだけど。

居心地良過ぎて気付けば夜の7時だったわ。
私たち2人、全く遠慮がない。(勝手に仲間にするな)



てわけで。(?)

ごまぐみ家パーティ連載はーじまるよー!

DSC04906.jpg


しかし正直言うと、

どの写真もワチャワチャ過ぎて全く連載の見通しが立ってないていう。



ちなみに私、何回かに分けて更新するときは
最初にざっくり全部の記事の内容を決めて写真を割り振ってんの。

皆はどうやってんのかね?これ地味に気になってるんだけどどうでもいい?



でも今回は滅多に更新しないごまぐみで始まったからさw
これは私もさっさと書かなければ!と。


えぇ、つまり完全な見切り発車。でも頑張って更新するるるー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
