スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

あの子と一緒にトリミング♡

連載始める前にもう1つ書くこと思い出した。

マシュー、先週末トリミングでした!



まずは直前のボサマシュぼん。

DSC04988.jpg


あれ?このマシュを抱っこしてるのは誰?



DSC04989.jpg


あれれ?このマシュにちゅーされてるのは?



うふふふふふー。


実はこの日、

DSC04993.jpg


ぷりごま家と一緒にトリミングだったのだ!



マシュがこのサロンに通い始めて早2年。
ぷりごま家はいつだったかな?もう1年経つよね?


まぁあっちは2ワン居るし、お互い予約は週末だし。

いつかは偶然合うだろうと思って敢えて相談しなかった。



が、しかし。

全く合わない。
ここ数ヶ月なんてごまちは毎週来てたのに合わない。どうなってんだ。



だから、今回の予約取るときについに聞いたわ。満を持したわ。

「ぷりごまちゃん家って次いつ来ます?」って。



「え、お知り合いだったんですか!?」って言われたわ。

そりゃ驚くよね。
お互いずっと通ってるんだもん。全然別日で。



てわけで。

今回はごまちとマシュぼん並んでトリミング♡

DSC05006.jpg


隠し撮りしちゃった♡(完全にバレてるけど)



待ってる間、私たちはランチだよ。


この日は下北沢がカレーフェスティバル中だったの。

だから、普段はメニューにないお店でもカレーが!


DSC04994.jpg


もちろんいつものシモキタファームにも♡



あ、ごめんごめん前置きが長い?(全部前置きだったのか)


アフターはこんな感じだよー。

DSC05018.jpg


やぱ気品があるかは疑問が残るが、可愛いからいい。
マシュぼんベビーフェイスだからこれでいいんだわきっと。

可愛い系のトップノットがあってもいいじゃないか!(開き直り)



眠そうな顔もトリミング直後は可愛さ3倍増し。

DSC05021.jpg


でもマシュぼん、お疲れのところ悪いんだけど。


今夜はまだまだ長いんだぜべいびー。

(でもその話はまた後日!)



今回、ちょっと嘘尻尾を小さくしてもらったよ。

DSC05033.jpg


え?十分でかい?でも1、2cmくらい減らしたの。


そしたら何故かごまちの嘘尻尾面積が増えてた。
何?お店の1日の嘘尻尾ノルマとかあるの?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/10/20(月)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
