



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

おもさんらんち。

今週末のことも先週末のことも、
書きたいことは色々溜まっているんだけども。


とりあえず連載にしなくて済む今日の話するわ。

マシュぼん連れてランチ会に行って来たよー。

DSC05204.jpg


(女子会男子:女子会に1人だけ混じる男性のこと、らしい。
      「〜男子」て言えば何でもアリか。アリなのか。)



今日のお店は表参道のun cafe

国連大学の奥入ってったとこの地下にあります。
テラス席がペットOK。結構広いよ。

でも表参道ど真ん中からはちょと歩くからか、割と静かです。


国連大学の前は毎週末マーケット開いててそっちも楽しいよ。

ワンコ連れでも普通に入れるんだけど、
食材を売ってる場所だからそれなりに気を付けてねー。



ランチ食べつつ3時間。いやもっと居たか?

DSC05196.jpg DSC05200.jpg


この日はサンドイッチのセットにしました。
たまにはカレー以外も食べるのよ!


え?メニューにカレーがなかっただけじゃないか?


その通りですけど、何か?



お天気も気持ち良かったし、
まったりお喋りできて楽しかったー。



マシュぼんは女子会男子らしく愛想良くしてみたり。

DSC05206.jpg


最近何だか積極的だよね。良いと思うよそれ。



DSC05207.jpg


さすがオトナのオトコ。よく分かってらっしゃる。



とか言いながら、大半は寝てたけどな。

DSC05203.jpg


まぁ静かにしてくれてればそれでいいんだけど。



お店の前にカボチャがあったからこれは撮らねば!と思いまして。

DSC05209.jpg


いや誰が見ても完全に仲間だよ今日は。


でも大丈夫!マシュのお尻のが可愛さでは勝ってる!

DSC05211.jpg


大きさでは負けてるけど!(当たり前だ)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
