スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

集合写真成功!(当社比)

引き続き吉祥寺のお話。



お買い物が終わったら皆で集合写真ですよー。

DSC04734.jpg


お店の外観がベストフォトスポット!素晴らしい!



どこが写り込んでも良い感じ。

DSC04730.jpg


アットホームな雰囲気で、

でもすごくコダワリを感じる、素敵なお店だったなー。



この日は比較的皆おりこうに座っててくれたから、
皆で色んなアングルから写真撮ったよ。

DSC04726.jpg


ここの集合写真だけで72枚撮ってる人にはかなわないけど。

撮り過ぎじゃない?私なんて全部で75枚なのに!



私も当社比ではいっぱい撮ったんだけど。


残念ながら全員がカメラ目線の写真はない。

DSC04735.jpg


まぁそれでも素敵な雰囲気は伝わるよねー?



段々いつものアレが始まったので、

DSC04739.jpg


写真は終わりにしてブラブラ散歩しつつお茶する場所を探すよ。



また井の頭公園の近くまで来てー。

ちょっと待ち時間あったからその間にオヤツタイム。

DSC04748.jpg


皆オヤツに釘付けでかわいー♡

けど、もんたんどこいった?



あ、いたいた。

DSC04749.jpg


しかし実は、ここのお店に着いた時点で私のリミット迫っておりまして。


後ろ髪引かれながら、皆が席に案内されるのを見届けてバイバイしたのでした。
あーもっとたくさんお喋りしたいことあったんだけどなー。



てか、一年前のイツメンin吉祥寺と使ったお店一緒じゃん!


他にも何個か良いお店あるんだけどなー。
せっかく来たんだし別のとこにすれば良かったよなー、ちと反省。


次回があれば、八十八夜はパスしてピザの美味しいお店にしようかね。
それか公園の中のエスニック料理も結構好きなんだよなー。



とかとか、次回に想いを馳せつつ今回はこれで終了!

ちょっと駆け足だったかしら?
でもこの翌日も今週末も色々予定が詰まってるから!乞うご期待!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
