スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

初めてのWDG。

さてさて、吉祥寺の続きですよ。


3人でランチ食べてお喋りしてたらもんたん到着。

DSC04660.jpg


ゴージャス!


トップノット初期とは思えない。
マシュぼんがこれくらいのとき全然可愛くなかったのに・・・(遠い目)

ボディもモッフモフのややこしカットで触り心地最高だったわ。



この日、飼い主お手洗いタイムのお留守番係は私。


ぽてちゃんはマシュぼんとくっついて平気。

DSC04663.jpg


これは場数踏んだ甲斐あるよ。
同じ膝の上乗せてもお互い全然嫌がらない。



ハクちゃんは床待ち。

DSC04667.jpg


近づけると白目出ちゃうからね。



もんたんはがっちり抱っこ。

DSC04682.jpg


にもちんを追いかけて行こうとするんだもん。

でもぴーぴー泣いたりはしないでおりこうに待ってたよ。



ちなみに、このときの全体像はこうなってます。

DSC04690.jpg


結局ハクちゃんの白目は出てたわw



しかしこの日の目的は八十八夜だけではないのです。

お喋りもそこそこに(といっても結構長居したけど)移動だよー。


次の目的地は、がっちゃん御用達ショップのWDG!

DSC04742.jpg


きゃーおっしゃれー♡
もちろん店内もめちゃ素敵なのよー!



そんなおしゃれショップで火がついたがっちゃん。

に、着替えさせられたりバッグに入れられたり忙しいぽてちゃん。

DSC04702.jpg


きゃーきゃーかーわーいーいー♡



DSC04705.jpg


めっちゃ似合ってるよねー?
さすがおしゃれ番長!



私も、このパーカー可愛いー♡とか、
ニット帽欲しいんだよねー♡とか、

色々ワイワイ物色できて楽しかったよ!


あ、全部自分の着る用だけど。マシュのは見てない。



最終的に可愛いキャリーバッグをゲットしたがっちゃん、

お会計してたら、レジで面白帽子を発見。

DSC04707.jpg


さすがオシャレ番長、めっちゃ不服そう。
そうね、こんな面白いのぽてちゃんぽくないね。


ここはアホ服担当のマシュぼんの出番だ!



とか言っても、こんな帽子似合う子居るわけないじゃん。


と、私も思っていた。被せるまでは。

DSC04712.jpg


何か結構似合ってるー!どうなってんの!



DSC04710.jpg


これが似合うとか、もはや逆に不憫。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
