



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ターメリック中毒。

さてさて、久々の吉祥寺ですよ。

井の頭線ユーザーだったころはしょっちゅう行ってた吉祥寺。
今のとこに引っ越してから遠くなっちゃって。



一時期住んでるんじゃないかと噂されたこのお店にも1年以上ぶり!


でもそろそろ行きたいと思ってたのよ、八十八夜


DSC04648.jpg


の、カレー。ここはぶれない。



そして日替わりコエドビール♡

DSC04645.jpg


この日はなんだっけ?瑠璃?



ここは多分どの席もペット可、しかもランチも予約できる!
犬連れお出かけにはだいぶ助かるお店!

けど、そこまでワンコ連れのお客さんはいない気する。


ワンコ連れだとお店の選択肢狭まるから混んでる街は難民になるんだよね。

平日は知らんけど、土日ランチはいつも並んでるから予約必須。



もんたんはちょっと遅れての参加だったから、先に食べながら待ちますよー。


到着直後のぽてちゃん。何故かハイテンション。

DSC04642.jpg


いっぱい挨拶に来てくれた♡



からの、満足して即寝。

DSC04644.jpg


切り替え早いな。



マシュぼんはいつも通り最初から寝ているよ。

DSC04633.jpg


カボチャもだけど、リボンもハロウィンカラーで可愛いでしょー!



ハクちゃんは、マシュの隣でちょっと不安げ?

DSC04638.jpg


大丈夫だよー。軽井沢とは別のイヌだから。

今日はちゃんと置物のほう連れてきたからねー。



DSC04641.jpg


ほんとほんと。
ハクちゃんのおもちゃを壊したり暴れまわったりしないから安心して!



DSC04636.jpg


どの口がそんなこと言えるかね。

この2人にはもうバレちゃってるんだからぶりっこしても無駄よむだ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
