スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

めっちゃ目かゆい。

春らしくて気持ち良い休日。



花粉に負けずにお散歩行きました。


ちょっと肌寒いかなーと思って薄手のフリースで出たのですが。

あ、マシューの話です。私はいつもデニムとパーカーです。(誰も聞いてない)


でも今日くらいの暖かさだとちょっと暑いみたいですね。
人間より寒がりだからってマシューを甘く見てました。



「あっつくなってきた!」





「てゆーかつかれてきた。」





「コロリがとりにいってもいいよ。」





1球ごとにやる気が無くなっていく正直な子。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

うらやましい。
気がふれたように何度も何度も全力でボールを拾うもこは
見ていてちょっと怖いから...

今日は日差しが暖かかったですね♪
コロリンは花粉症ですか?つらい季節ですね(>_<)
マシューちゃん、相変わらずピンクがお似合いよぅ。
by: ゆやこ * 2012/03/20 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリさんは目に来るタイプですか?
私は鼻のほうがひどかったけど、今年は目の方がツライ。
こういう晴れた日は地獄ですよね。
マシューちゃん1球ごとにやる気がダダ下がってる・・・。
暑すぎた?(笑)
わんこって寒がりだけど暑がりですよね。
どないやねんってエセ関西弁でツッコみたくなること、しばしば。
by: チル * 2012/03/21 13:23 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆやこさん

ピンクばっかり着せてるせいで(?)性格も女子のようですよ・・・。

もこちんみたく永遠に拾ってくれるほうが投げ甲斐ありますよー!
止めるタイミング迷いそうですがw

ちなみに私、眼だけ花粉症なんです。
この時期は目玉取り外して丸洗いしたいです。。。
by: コロリ * 2012/03/21 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑


>チルさん

チルさんもですか!
今年は花粉少ないって言うてたのにおかしいですよねー。
ワンコには花粉症とかないのかなw

そうなんです!寒がりで暑がり!
昨日は走ってるとちょっと暑かったみたいでした。
私も昨日のマシューを見て「おまえwまじかww」ってなりました。
適温の期間短すぎですよねw
by: コロリ * 2012/03/21 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
