スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

カメラの無駄遣い。

皆さん昨日は見ました?皆既月食。


私はちょうど帰ってる途中に欠けてきてて見れたよ。
月が大きくて綺麗に見えたよねー。



で、せっかくだからちゃんと写真を撮ろうと。


だって、わたし、ブロガーだから!(急にどうした)



まぁマシュの散歩がてら月見でもするか、と。

完全に隠れるまでにまだ時間があったしね。
急いで帰ってカメラ抱えて外に出たわけですよ。


寝起きのマシュの前髪もそのままにね。

DSC04612.jpg


大丈夫!見えるって!



で、そんなに急いで撮れた写真がこちら。

DSC04614.jpg


わ、分かり辛い・・・。

どうして肉眼ではあんなに綺麗なのに!
この美しさがあなたに伝わらないなんて!(今日キャラおかしい)



てゆーかさー、

東京は明る過ぎるんだよねー。


だって家の近所で一番視界ひらけてるのここよ?

DSC04619.jpg


靖国通りの上。

こんなんじゃ綺麗に撮れるわけないよねー(自分の技術は棚に上げて)



マシュは私がしょっちゅう立ち止まるから不満そうだし。

DSC04605.jpg


いいや、帰ろう。
もう見た見た。よく見えたわうん。(最初の勢い何やってん)



でもやっぱちょっと悔しいからこの辺りでしか撮れない月食を撮ろうと。

それがコチラ。

DSC04620.jpg


防衛省の通信塔と月。



・・・何やねんそれと思った?


でも実は東京で3番目に高い塔なんだよ。
もちろん1位はスカイツリーで2位は東京タワーね。

まぁ私もこれ書くとき調べて初めて知ったんだけど!地味!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
