



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

モナコになれなくて。

昨日のぽてささで、

憧れカットのモナコちゃんって記事があがってたんだけど。



ご存知の方も割と居るかと思いますが、
マシューもモナちゃんを見てトップノットを目指したわけで。


あれは去年くらいだったなー。

と思って検索したら、ほぼ1年前のことだった!
(そのときの記事はコチラ。大五郎ぷりが懐かしいよ。)



当時、半年ありゃ完成するんじゃないかと言われていたマシュぼん。

何ならマシュは小顔だしもうちょっと早いんじゃないかと。


しかし、目の上の毛は思った以上に伸びるのが遅く。
飼い主不器用で最初はちょんまげのようにしか結わえられず。

四苦八苦しながら今日までやってきたわけです。



そんなマシュぼんの現在がこちら。

IMG_1307.jpg


ねー正直に言って欲しいんだけど。


何か、違くない?



いやもちろん可愛いのよ。とっても。

だけど、モナコじゃなくない?あの気品がなくない?



何が違うの?
カット?毛量?性別?


・・・もしかして飼い主の技術?



そして改めてモナちゃんとココナちゃんのおパンツカットを見て
再挑戦したくなったんだけど、やめといたほうがいい?

マシュぼんの貧相な毛量じゃパンツの形にならないかしら。



カットスタイルの悩みって尽きない。

自分の髪型はいっつも「お任せで!」って言えるのになー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/10/06(月)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
