スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュー初めての結婚式。

今日はとってもおめでたい話!

妹の結婚式に出席してたのです。



これでうちの両親も一安心ね。



父が披露宴の挨拶で「次が15代目」とか言っててウケたw江戸幕府か!

いや笑ってる場合じゃないけども。
だってそれを絶やしそうになってたのが私だ!(威張るな)



式は家でやったから、マシュぼんも出席したよ。

IMG_1366.jpg


お願いだからやめてくれ。



IMG_1369.jpg


いやでも後から考えたらよ。


いっつも本堂とか自由に出入りしてるし実家の一部だし、
当然のように抱っこして膝に乗せてたけど。

親も「披露宴はマシュー連れていけないよー」つって
式は居るのが普通って感じだったけど。


檀家の人たちは「え、犬!?」って思ったよなきっと。まぁいっか。



私は張り切ってお着物を着ました。

IMG_1344.jpg


逆光で色分かり辛いけど、紫!シブいでしょ♡
座るだけで5万のお店に居そうって大好評♡(好評?)



妹ちゃん、披露宴ではドレスで可愛かったよー。

DSC04553.jpg



姉妹ショット。皆の顔出しができないのが残念だわ。

DSC04590.jpg


だって私と上の妹(一番右)、結構似てるの。


そして妹が抱っこしてる子、このブログに何回か登場してる甥っ子ね。

今回私の小さい頃の写真と比べたらそっくりでびっくりした。


私の子だって言っても差し支えないわ。(あるわ)
いやー遺伝子って面白いなー。



その甥っ子リヒトとマシュぼんは相変わらず良いコンビ。

今回も一緒にお散歩したよ。

IMG_1388.jpg


偉い!ちゃんとお散歩の形になってる!



でも申し訳ないんだけどりっくん。

そのリード、こないだ買ったばっかりなのね。

IMG_1390.jpg


地面を引きずるのはやめてー!
汚れやすいから!生地的に!



IMG_1391.jpg


オイコラ無視か。仲良いなあんたたち。



こんな感じで、短い時間だけど実家を満喫したマシュぼんなのでした。

IMG_1400.jpg


ワンって言ったら「マシュうるしゃい!」って怒られたくせにーぷぷ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
