スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

勝負するところじゃない。

9月某日。


IMG_1321.jpg


私のお友達のお家だよー。

まぁマシュぼんも2回目だけども。
前回はいつだったかな。春先ぐらい?



友達の作った美味しいご飯を食べる会!

IMG_1322.jpg


毎度さすが!今回も美味しかったー♡

昼からひたすら飲んだー♡



マシューは家の中をウロチョロしたり、
いつも通り膝の上で寝てたり。

IMG_1328.jpg


割と自由に楽しそうにしていたよ。


というか、この日はいつになく皆に愛想が良かった。

何度も会ってるしさすがに慣れたかな?



ワインのコルクにご執心のマシュぼん。

IMG_1330.jpg


食べ物には一切興味示さないのに。

何なのお酒がいいの?飼い主に似たの?



この日は北海道土産も色々出て来たよ。

IMG_1327.jpg


蟹かにー♡



飲んで食べて喋ってたらあっという間に時間が過ぎて。

IMG_1326.jpg


ほんとお腹いっぱい!

この日この一食しか食べなかったわw



IMG_1337.jpg


はいはいよかったねー。


ほんといいよねーマシューはさー。
座ってるだけで可愛いって言ってもらえてさー。(僻むな)



そんな友達が撮った、激かわマシュぼん。

IMG_1333.jpg


うん、確かに座ってるだけで可愛いわ。完敗やわ。(張り合うな)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
