スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

全く参考にならないお買い物記録。

トリミングの翌日、

お天気良かったから北の丸公園に行ったよ。

DSC04521.jpg


え?何でこんなおかしなアングルかって?



新しく買ったハーネスを見てもらいたくって♡

DSC04523.jpg


だってモコモコで可愛いんだよー。
トリミング待ってる間に衝動買いしちゃったわ。



マシュぼん、実は初ハーネスです。


お洋服着てるときは使えないから買ったことなかったの。

でもご近所散歩だったら裸ハーネスでも可愛いね。
裸エプロン的なね。(それは違う)



使い心地はねー・・・あんま首輪との違いはわからんw

マシュぼんあんま引っ張ったりしないんだよね。
だから正直どっちでもいいわ。可愛いから使う!理由がシンプル!



しかしこれでもかってぐらいラブリーだな。

DSC04525.jpg


いい歳した大人の男がリボン3つ!変態!(オマエのせいだ)



DSC04536.jpg


あぁそうだったね。

今日もコレ、持って来てるんだわ。


DSC04528.jpg


軽井沢合宿で大活躍した、マシュぼんボール。

と、ロングリード。



そういえば確か少し前に、
「マシューにロングリード意味ない!」的な記事書いたんだけど。

あのときはおもちゃ何も持って行ってなかったのね。


このボールを持ち出すことで解決しました。めっちゃ使う。



DSC04526.jpg


そうやって噛んでたら投げらんないんだっつの。



DSC04539.jpg


おーいいねー走ってるねー。


膝の上で置き物になってる姿もとっても可愛いんだけど、
私はこっちのマシューのほうが楽しそうで好きだよ。


ただ、皆に披露できる場面が少ないのが難点。

今ワンコシーズンまっ只中だし、
街中散歩ばかりじゃなくてこーゆーのも増やすかね。



DSC04529.jpg


にしてもその顔よ。怖いわ。



この日はほんと秋晴れで気持ち良かったなー。

DSC04546.jpg


東京ではデング熱で公園が封鎖されたりしてるんだけど、
ここの公園は家族連れもたくさん居たよ。


隣の「だるまさんが転んだ」が気になるマシュぼん。

DSC04547.jpg


マテできない子はむーりー。



と、たくさん遊んだしそろそろ帰るよー。

DSC04548.jpg


帰るよ。私さっきからめっちゃ蚊に刺されてんだから!(大丈夫か)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/10/02(木)
グッズ色々 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
