スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

性格悪い?知ってるー!

「マシュコロ、最近珍しく連日更新してたし、

軽井沢の話終わったらしばらく止まるだろうなー。」


と、思ってたそこのアナタ達!



残念ハズレ!ぷぷぷー!


と、言うためだけに今日も更新しましたコロリですどうも。

だって皆そう思ってたでしょ?ねぇねぇそうでしょー?(ウザい)



ってそれだけで終わったらさすがに石が飛んできそうなので。

マシュぼんトリミングの写真でもあげておこうかな。


もう10日前なんだけど、軽井沢更新中だったからさ。

FBに上げただけでスルーしようかと思ってたんだけど、
8月も確か帰省と被って記事にしてなかったから一応ね。



いつも通り、とっても可愛くなって帰ってきました♡

IMG_1292.jpg



何故かこの日はトリートメントもしてもらい、

やたらと毛がフワッフワで。

IMG_1293.jpg


トップノット部分に必要以上にボリュームが。


そのせいかリーゼントみたいになってるw

IMG_1304.jpg


てゆかさ、トップノットってどこまで伸ばせば完成なの?

これはもう完成?
正直ちょっとよく分かってないんだけど!(そんなんでいいのか)



IMG_1302.jpg


いやまぁどうでもいいっちゃいいんだけども。(多分よくない)



ちなみに嘘しっぽは絶賛拡大中だよ。

IMG_1308.jpg


この範囲、もはや尻尾じゃない。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2014/09/30(火)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
