スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、お別れの時間。

引き続き、いつメンin軽井沢。



ハルニレを出てちょっとお散歩ですよー。

こじかおススメカフェ目指して、こんな山の中をずんずん上っていきます。

DSC04500.jpg


・・・大丈夫?ほんとに道合ってるよね?



とか思いながら進んでいくと、森の中にリゾートホテルが現れた!

ホテルのラウンジでお茶だって!すてきー!

DSC04506.jpg



ただこの日はホテルも結婚式やらで結構人がおりまして。

この写真の席が空くまでちょっと待ち時間があったから、
近くにあったベンチで休憩させてもらったよ。


午前中から活動してるからか、お疲れのぽてちゃん。

DSC04501.jpg


に、対して。


ここでまさかのボール遊びを要求するマシュぼん。

DSC04502.jpg


どこから来るのその体力。

その割にお店入った途端に寝るんだよね。ほんと謎。



さて、席について、

ここはケーキが美味しいんだよーって言うこじかちゃん。
本日のケーキ三種類を説明してくれるお店の人。



S&が&コ「じゃあビールで。」

DSC04509.jpg


いや別に悪気はないのよ!

たまたま3種類とも好きじゃないタイプのケーキだったからさ。
私生クリームとかムースとかあんま得意じゃないの。



ここでしばしまったりお喋り。

ハクちゃんは隣のお兄さんにウザ絡みwされてた。

DSC04508.jpg


酔っ払いの相手もできて偉いねーw



だけど、ここでいつまでもまったりしてるわけにはいかないの。


だって!私の今日の目的は軽T探しだから!
軽T買わないとお家に帰れないから!(どんな情熱だ)



てわけで、最後に定番の軽井沢プリンスアウトレットへ。

DSC04510.jpg


今まで行ったことなかったエリアも見て回って、
こんな広かったんだーと驚きつつ、

3回目にして初めて全貌が明らかになったアウトレット。



だがしかし。


全く無かったね。軽T。



ま、別にいいんだけど。(さっきの情熱はどうした)


Sちゃんにワンズを託してお土産(軽T以外)を買い。

DSC04517.jpg


とうとう帰る時間になってしまいました。



はーとっても楽しかった♡

今回はちゃんと家の鍵もあるし♡

(※前回、コロリは軽井沢に引っ越したばかりの新居の鍵を落とした)



ハクちゃん、また近いうちに東京に遊びに来てねー!

DSC04519.jpg


大丈夫よ、都会では置き物だから!


+++++++++++++++++++++++++


こんな感じで軽井沢合宿、ようやく終了!

だいぶ長くなっちゃったー。皆さまお付き合いありがとうございました!


そして、合宿プランニング&案内してくれたこじかちゃん&Sちゃんはじめ、
D&B家甘辛家がっちゃん、誘ってくれてありがとう♡

また遊ぼうねー!



旅行記中、ほんとにたくさんの応援もありがとう♡

いやー、一時まさかのベスト10入りまで果たした。びびった。
そのおかげで(ほぼ)毎日更新頑張れました♡



で、今日は最終回なのでコメント欄開けておきます!

合宿と関係ないことでも何でも書いてってー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

おつかれさまああああっ 終わっちゃったぁ~ん(´;ω;`) コロリちゃんのブログ、たんたんたんーんと進むんだけど愛がそこかしこに書いてあって、読んでたらジワーっとしてくるのよねぇ~♡ 

軽井沢でやり残したこと。

寝起きドッキリをしなかったこと・・・・・・ キイイー!なんで寝ちゃったんだろーっ ←寝ろ
by: 甘辛煮子 * 2014/09/29 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑


屋外では元気に遊ぶし
室内では置物で他人様に迷惑一切かけないでしょ?
ピャーピャーなくのは超忠犬もしくはコロリーヌのアレ(躾)でしょ
もしかしてマシューはめっちゃ賢犬なんじゃないのかと…
そして今のヘアスタイル一番好きです
犬と飼主共に(笑)
by: よっぴー * 2014/09/29 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑


ほんとうによく頑張ったと思う
快挙!!
みんなの順位があがると嬉しいー٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و
毎日楽しかったー乙!
by: ゆう坊 * 2014/09/29 18:16 * URL [ 編集] | TOP↑


わーコロリちゃんとこのコメ欄~!!
緊張するわ~(笑)
コロリちゃんが東京の夜を留守にして
田舎に1泊するなんて!夢かと思った!(笑)
ましゅーの意外な面も見れてとっても楽しかったわ~
また、遊んでね♪
by: おやまのこじか * 2014/09/29 21:39 * URL [ 編集] | TOP↑


おつかれさまー
お互い、旅行の二日目をかなりの足早で駆け抜けたわね(笑)まさか終了が同じになるとは思ってなかったよー

そうね、最弱ましゅのかわりにリングネームを考えてあげたわ。
二重人格ましゅってのはどうかな?
ちょっと二重人格ってのがいいにくかな。

じゃ、ジキルとハイドましゅってのはどう?
まるで三ぴきいるみたいに聞こえるけれどもー


by: がっちゃん * 2014/09/30 00:39 * URL [ 編集] | TOP↑


初コメ失礼いたします♡

コロリちゃんの生脚と(!)、ましゅぽんの意外な一面の合宿記事
堪能させて戴きました。
ごちそーさまでした♪
(ミニスカ姿にいつか本物の「コロリポロリ」があるのでは、と
ドキドキしておりました←変態ではありませぬ(*_*;)

by: urumaru * 2014/09/30 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑

おじゃまします!
初めまして(о´∀`о)
ぽてとさんのところから飛んで参りました♪
書き手の方がたくさんいたからいろんな目線でとっても楽しく合宿を読ませていただきました~(*´∀`)
走るましゅくんにも感動(*ノ▽ノ)
でもカフェでいつもおとなしく待っててくれるなんてなんていい子ちゃんなんでしょ!
うちは無理だな~
パトロールから帰ってこないしな~Σ(ノд<)
by: しーの * 2014/10/01 01:21 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして。
いつもかわいいマシューくんに勝手に癒されてます(o^^o)岐阜の田舎にトイプードル2才♂と暮らしているので都会のカフェとかも素敵ですね〜憧れます☆彡
これからも楽しみにしてます(^ν^)

by: masami * 2014/10/01 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>煮子さま
ねーついに終わっちゃったー!何だかさみしーわ。
珍しく頑張って毎日書いたから今燃料切れだわw

寝起きどっきり!是非やって欲しかったー!
言ってくれたら裸で寝といたのに!(記事にできんわ)
by: コロリ * 2014/10/01 21:29 * URL [ 編集] | TOP↑

>よっぴーさま
そう書くと良い子やけど、
家の中だとマシュソック発動するからな・・・煩いよ?
トップノット様になってきたでしょー♡
飼い主まであざす!しばらくコレでいくわ!w
by: コロリ * 2014/10/01 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑

>ゆう坊さま
うへへーもっと褒めて褒めてー♡(ウザい)
次回はまたゆうぼんご一行+団長も参加でしょ?w
今から宴会楽しみにしてるるるー♪w
by: コロリ * 2014/10/01 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかさま
軽井沢の夜、すごく楽しかったけど
まったり過ごして全然荒らせなかったのが心残りだわw
次はスピーカー持って外でBBQしようね♡笑
野生児マシュ、ハクちゃんドン引きやったねw
次回は置き物マシュぼんモードで遊ぼー!
by: コロリ * 2014/10/01 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑

>がっちゃんさま
いやー2日目は写真なかったねー笑

リングネームて!プロレスラーか!w

二重人格ましゅ、略してにじゅましゅ?(言い難いな)
ジキルとハイドとマシューにしよか。部屋とYシャツと私的な。(古いな)
by: コロリ * 2014/10/01 21:38 * URL [ 編集] | TOP↑

>urumaruさま
初コメでしたか!ありがとございます!
よくお見かけしてるから初めましてな気が全然しないけど笑

楽しんで頂けてよかったですー♡
コロリポロリ、誰かのカメラにはあるんじゃないかしら・・・(コラ)
皆意外と(失礼)良識ある大人なので載せないのねきっとw
by: コロリ * 2014/10/01 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>しーのさま
初めましてーコメントありがとうございます♡

そうそう皆が色んなこと書くから面白いですよねー。
私も他の4人のブログ何回も見に行って楽しんでましたw
カフェでパトロールするワンコも可愛いですよ!
うちはボールとオヤツと飼い主以外興味ないので愛想ないんですw
by: コロリ * 2014/10/01 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>masamiさま
初めましてー!
いつもご愛読ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いしまーす♡♡

都会暮らし、私はとっても楽しいんだけど、
マシュは実家に居るときのほうが楽しそうなのが難しいところ・・・w
やぱワンコ的には自然豊かなとこのが暮らしやすいんやなーと思います!
by: コロリ * 2014/10/01 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは!
みんなから遅れる事 数日・・・やっとウチも軽井沢編終わったよ~!

去年はアレだったけど(笑) 今年はマシュぼんともコロリちゃんとも沢山触れ合えて楽しかったよ~
コロリポロリの写真ウチのカメラに沢山おさまってたよ(変態?) 番外編でコロリ特集する??順位がメキメキあがる気がするww
次回開催時もブランとマシュぼんとボール遊びしてね~
by: dioママ * 2014/10/02 12:17 * URL [ 編集] | TOP↑

>dioママさま
終わったねーおつかれさま♡

あらやだごめんそんなにパンツ見えてた?ごめんごめん笑
コロリポロリ特集・・・FC2に怒られるわ!w
次回こそはブランちゃんにボールを手渡ししてもらわなきゃ♡
またあそぼーねー!
by: コロリ * 2014/10/02 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
