スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、初ニレテラス。

さてさて、おなじみハクぽてマシューin軽井沢!


御影用水、一応下流にも行ってみたよ。

DSC04456.jpg


あぜ道ぽくて、雰囲気あるー♪



で、ご機嫌でしばらく歩いていたら。


何かやたら良い感じのとこがあったー!

DSC04458.jpg


もしや下流が正解だったか・・・?



ちなみにここでの写真はSちゃんが撮ってくれたの!
めっちゃ軽井沢感あるでしょ!


うふふー私避暑地マダムっぽい?ぽい?

DSC04467.jpg


しかも3ワン飼い!きゃーセレブ!(アホ)



てわけで、素敵写真だったからマシュコロFBのカバー写真にしたわ。

DSC04464.jpg


旅行中ずっとSちゃんにカメラ預けとけばよかった!(迷惑)



こうしてマイナスイオンをたっぷり摂取した私たち、

渋滞を抜けて次の場所へ向かいますよー。

DSC04471.jpg


マシュぼんが先導して連れて来てくれたのは、



軽井沢といえば、なスポット。

なのに私たちは3回目にして初のハルニレテラス。

DSC04472.jpg


な、何か想像とちょっと違う・・・。



いや私の中では、

静かーな森の中におしゃれーなショップがどーんと立ち並んでるイメージだったのよ。



見ての通り、すーげぇ混んでた。


まぁ三連休中日だしねー。
良い季節だし、皆遊びにくるのねきっと。



ところで私は軽Tを探してここに連れて来てもらったんだけど、

(軽T:軽井沢感のあるTシャツ。)


こんなオシャレな場所にそんなものあるはずはなく。



早々に諦めて、人の少ないとこを探して写真撮るよ。

DSC04485.jpg


このときこじかちゃんとSちゃんは混んでる駐車場に並んでくれてたの。


私たちだけ先に降ろしてもらってお散歩したんだよー。



DSC04469.jpg


雰囲気出てるるるー♪


今度来たときは川上庵でお蕎麦食べたいな♡



・・・もーちょっと空いてるときに!

DSC04489.jpg


この写真撮るとき川に落ちそうになったのは私。(必死だな)



ハクちゃんも合流したから、最後にハルニレ来た証拠を。

DSC04498.jpg


相変わらずの距離感だけどw


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
