



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、ばいばいまたね。

時間があると皆で写真を撮りたくなるのがブロガーの性、てわけで。

ブランチの前、少し待ち時間あったからお庭で撮影したよ。


まずは見慣れた3ショット。

DSC04420.jpg


ハクちゃんの距離感よ。

一夜を共にしたのにつれないなw



D&Bも仲間入り♡

DSC04423.jpg


してる間に、ハクちゃん離脱。



嫌がる我が子を必死で説得するこじかちゃん。

DSC04424.jpg


あ、マシューはどんだけ言い聞かせても無駄だって分かってるから、
いつも最初からこっち来れないように繋いでるよ。

マシュぼん、外ではマテができないオトコだから。(ダメ犬)


いやマシュがアホなわけじゃなく、教えてない私のせいなんだけど。
まぁでも正直そんな困ることなくない?外で一人で待たせることないし。

必要なこと以外教えないオンナ、コロリ。(ダメすぎる)



それに比べてハクちゃんはおりこう犬だから、

こじかちゃんの説得を受け入れて、遠い目。

DSC04425.jpg


の結果、おかしなフォーメーションの集合写真が完成。



写真も撮ってご飯も食べて満たされたところで。

お店から徒歩圏内に御影用水があるよーってこじかナビにより、
皆で腹ごなしのお散歩ですよー。

DSC04442.jpg


緑の中の散歩!すてき!



で、割とすぐ着いたんだけど。

川の上流下流どっち沿いに歩けば良い景色が現れるか全く分からず。


完全に勘で、上流セレクト!(それでいいのか)



で、何かそれっぽい場所に着いたからまたまた記念撮影!

今度はDIOパが一生懸命言い聞かせてるよ。

DSC04444.jpg



しかしD&Bが説得されてる間に続々と脱落者が現れ。

全員揃わないままD&Bも脱落し。

DSC04446.jpg


動けないマシュぼん、ひとり取り残される。



なのにそのまま撮影続行する飼い主ズ。(鬼か)

DSC04451.jpg



となると、まぁ当然こうなるよねー。

DSC04449 のコピー


ぷぷ、怒ってる怒ってるw(やめてやれ)



こんなことして遊んでたら、D&Bとはお別れの時間に。

来年は1回休み?分かんないけどまた遊ぼうねー!

DSC04454.jpg


軽井沢の道混んでるからって時間に余裕をもって別れたんだけど、
地獄の渋滞に巻き込まれて予定の新幹線乗れなかったらしい・・・。



そんなことになってるとは知らず、H&P&Mはあとちょっとまったりお散歩続行。


その様子は次回更新で!

てわけで次からはいつめんin軽井沢!お楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
