スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そこは身体能力の問題とかじゃない。

掃除の邪魔ばかりするちびっこを、おもちゃ入れに片付けてみました。



「しつれいしちゃう。」




ぷぷ。いいやん、かわいいかわいい。
コロコロ終わるまでしばらくそこで見といて。



「おわったでしょ?はやくだして。」





・・・え、本気?



自力で出れないことが分かって飼い主愕然としております。

その入れ物の高さ、マシューの体高より低いんですけど。マジか・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューちゃん、またもや天然のご様子(´Д`)
いつもつっこみどころ満載でカワユww
タイトルみて読み進むうちに、まさかと思いきや…
まさかでしたねー(笑
あと申し遅れましたがリンクフリーじゃないのに
勝手にリンクってます!宜しくお願いします☆


by: ゆう坊 * 2012/03/19 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑


マシューくん可愛すぎ!!
おとなしく待ってるな~と思ったら、固まってたのね!?
その後、ママに救出されたのかな?
マシューくん、期待を裏切らないわ~
by: あきねぇね * 2012/03/19 22:12 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

ほんとにひどいですよね、どんくさすぎ。
素で「え、まじか!」ってつっこんじゃいましたよw

ありがとうございます!
いやもう全然どこでも何個でもリンクってください!w
こちらからも貼らせていただきました♫
by: コロリ * 2012/03/20 08:30 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

静かだなーと思ったらこれだったのでびっくりですよ!
飼い始めた当初は大きくなったら公園でディスクキャッチ☆とか
夢みてましたが、大きくならなかった上に運動音痴っていうw
この後「まじかおまえ!」と言いながら救出しましたw
by: コロリ * 2012/03/20 08:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
