スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、爽やかな朝。

宴の翌朝。

DSC04400.jpg



マシュぼんが、


朝からハクちゃんのおもちゃをピコピコ鳴らし、

外の物音にマシュソック発動し、

敷いてあってハクちゃんのカフェマットをトイレと間違えた、


翌朝。(マジ迷惑)



名残惜しいけど、甘辛家とはここでお別れです。

DSC04403.jpg


一緒に遊べてとっても嬉しかった♡また今度ねー!



あぁそうそう、さよならの前に。

こじかちゃんが姉妹ちゃんに身長を抜かされたことを報告しなければ。

DSC04404.jpg


ぷぷぷー。


この調子でどんどん大きくなってね!

次会うとき、2人は中学生と高校生かしら。
何だか感慨深いわ。親戚の気分だわ。



残った私たちはブランチを食べに行きますよー。

まだまだ眠そうなワンズを乗せて、

DSC04405.jpg



森の中のレストランへ!

DSC04406.jpg


わーわー!軽井沢っぽいー!



DSC04412.jpg


ここはねー、何か軽井沢では有名な朝食専門のお店なんだってー。

まぁ正直私も全然知らなかったんだけども。


外観も店内も軽井沢らしい雰囲気のお店でした♡

DSC04426.jpg



ブランチといえば、エッグベネディクトでしょう!

てわけで、コロリのオーダー。

DSC04430.jpg DSC04434.jpg


肌寒い気候にクラムチャウダーが染みるわ。


お天気良くても朝晩はかなり肌寒い軽井沢。
9月でも油断せずに上着は持って来たほうがいいよ!

私が言っても全然説得力ないけど!←お店のブランケット2枚使いした人



お部屋での暴れっぷりが嘘のように置き物犬化するマシュー。

DSC04439.jpg


ほんと、二重人格というかいい性格してるというか・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
