スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、楽しい夜更け。

今回はマシュコロお泊まり参加ということで、

マシュー愛用のクッションを持って行ったの。


まぁ別になくても平気なんだけど、ありゃここで寝るかなーと思って。

DSC04379.jpg



よく会ってるがっちゃんこじかちゃんでも驚いていたけれど、


マシュぼん、実はとっても順応性があると私は思っている。
(順応するとマシュソック発動する仕様なのは問題だが)

というか、私と暮らしてる以上そうならざるを得なかったんだろうけども。


普段色々一緒に外食に出掛けてる記事が多いけど、
友達のお家とかに連れて行ってることも結構あるんだよー。

だから割とどこ行っても平気なタイプなの。


今回も私の隣にクッションは置いておいたものの、
部屋の中を縦横無尽にウロチョロしていたわ。



そしたら聞いてよ奥さん!


ブランちゃんが!私の作ったクッションを使ったー!

DSC04375.jpg


いいよいいよーどんだけでも使っていいよー!

マシュぼんなんてどっかで何かテキトーに遊んでるしー!(酷いな)



ねー寝心地どー?ねぇどーどー?(そしてウザいな)


DSC04376.jpg


きゃーくつろいでくれてる!嬉しいー!



そしてなんと、DIOさんも使ってくれた!

DSC04373.jpg


座り方がツボったのか、こんな写真しかなかったけどw

この座り方マシュもよくしてるわ。皆やるんだねー。



人に使われると気になってくるマシュぼん。

DSC04397.jpg


でもあなた、自分の所有権ばっかり主張してますけど。

その傍らに持って帰って来てるおもちゃ、ハクちゃんのだからね?
気に入って噛み過ぎて笛壊しちゃったの知ってるんだからね?



そして、その一生懸命掘ってるバッグはDIOさんのよ?

DSC04389.jpg


ぽてちゃんからジャイアンの称号譲ってもらおうかな・・・。


ちなみにマシュが着替えてるお洋服はこじかちゃんに貰ったよ♡
マシュに似合うと思ってーって!可愛いでしょ♡



にしても、このふたりは本当にマシュマロバッグが好きだなー。

DSC04387.jpg


置いといたらすぐ入るもんねw



さてさて一方人間チームは食後のゲーム大会。

姉妹ちゃん作のすごろくで遊びますよー。

DSC04392.jpg


このすごろく、すぐスタート戻んの。鬼畜。

3位がゴールしたら終了だったんだけど、
ゲーム終わった時、まだスタートに居る人いたからね。



すごろくが終わったら、またしても鬼畜ルールの七並べ。

DSC04395.jpg


こちらで煮子さんに行儀悪い姿を暴露されておりますが、

そんくらい白熱してたってことでw



先にあがった王様、3ワンに囲まれて夢の中へー。

DSC04393.jpg


何この幸せな光景!私もやりたい!(全然勝てなかった)



こうして終始なごやかに(去年比)夜は更けていき、
日付が変わる頃に解散したのでした。

次回からやっと2日目!引き続きお楽しみにー♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
