スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、翻弄されるワンコたち。

まだまだ合宿1日目が終わらないよー。


大丈夫?皆さん飽きてきてない?
いつまで続けるつもりだオマエとか思ってない?



密かに「最終回までは毎日更新」を目標にしてるマシュコロ、
(既に1日飛ばしちゃっているとこはつっこまないで!)

できるだけ巻きで頑張るのであとしばらく応援してねー!


+++++++++++++++++++++++++


飼い主たちが美味しいお肉を囲んでワイワイしていたとき。

DSC04358.jpg



もちろん食欲が刺激されるのはワンコも一緒なわけで。


なかなか写真に写らないDIOさん、ベーコンを狙うとこ発見!

DSC04360.jpg


でも皆ホットプレートの中には興味示さなかったんだよねー。
テーブルの上に乗っちゃうと自分のじゃないって分かるのかな?


その代わり、焼く直前にわらわら集まってくるよ。

施しを受けようと集うワンズと、それを華麗に避ける王様。

DSC04357.jpg


この攻防戦、ソーセージを開ける度に繰り広げられてたわ。



しかしうららん、諦めが早いな。

DSC04356.jpg


私の膝に乗ってくれたよー!

いや無理矢理乗せたのか?覚えてない!(酔っ払い)



ぽてちゃんはがっちゃんが食べてるやつが気になるんだって。

DSC04359.jpg


こんなとこでもマザコン♡


ちなみにぽてちゃん、こじかちゃん作のお洋服にお着替えしてるの。

めっちゃ可愛いよねーこれ!

DSC04361.jpg


マシュぼんも借りて着せて貰ったんだけど、写真がなかったわ。
この時点でもうだいぶ飲んでたからなー。



夜が更けるのと比例して、オモチャにされるワンズ。

DSC04346.jpg


おっとりさんはこーゆーとき大変ね。


もちろんブランさんも装着。

DSC04348.jpg


何か人間ぽい!

いやネット被る人間なんて居らんけど!



DSC04362.jpg


ハクちゃん残念、君もこの後ネットの餌食になるのだ。



しかしこれ、マシュ以外全員被ってるんだけど誰がやってたの?同一犯?

そして何でマシュだけ被ってないんだろ?逃げてた?


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
