スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、美味しいものたち。

宴の準備編、続きます。



私が切ったきゅうり(何回言うねん)が乗った涙目サラダ!

DSC04337.jpg


ドレッシングが激ウマなの!

私も早速メイソンジャーサラダ(※)に取り入れちゃったわ。

(※先月辺りから私のお気に入りで会社のランチに持ってってるサラダ。
  詳細気になる方はこちら参照♡)



サラダだけでも野菜はたくさんあるんだけどー。


もっとおやまの美味しい野菜を食べて欲しい、とこじかちゃん。

荷物の中から出て来たのはまさかの七輪。

DSC04338.jpg


しかも、良い野菜仕入れるために前日会社休んで買いに行ったらしい。
いやいや、気合い入り過ぎやろ!嬉しいけども!



炭と格闘するこじかちゃん。

名称未設定


おかげでとっても美味しかった♡



え、皆が色々準備してる間に私は何をしてたかって?


だって、私ってば頑張ってきゅうり切ったじゃない?
レタスちぎって盛りつけたじゃない?



切ったら食べるに決まってるでしょー!

DSC04339 のコピー


1枚目の写真と比べて、このお皿明らかに量が少ない。

D&B家と甘辛家が来る前にどんどん減っていったわ。



DSC04340.jpg


ごめん我慢できない大人で。



そうこうしてたら、皆が私たちの部屋に集まってきたよー。

DSC04343.jpg


11歳ちゃん(だよね多分?)の靴下がチーズケーキ!



全員揃ったところで、ホットプレートも始動。

DSC04355.jpg


甘辛家が持って来てくれたソーセージ、美味しかったー♡

こっちの焼き係はDIOパ。あざす!
相変わらず私は食べてばっかりだったわ。



こうしてつまみも出来てきたところでー。

軽井沢の地ビールを各々手に取って、

DSC04351.jpg



いっぱい飲むぞー!

DSC04353.jpg


こうして、軽井沢の夜は始まったのでした。



DSC04345.jpg


大丈夫よハクちゃん!去年よりだいぶマシらしいから!w


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
