スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、宴の前に。

ランを後にして買い出しですよー。



夜の宴会のために食材とアルコールを買い込まなければ!


何買おうかなー?

お肉とーお野菜とービールとーうふふー♡


と、ワクワクしてたんだけど。



DSC04297.jpg


うん、完全にマシュぼんのせいだよね。


絶叫癖のあるぽてマシュ飼い主は問答無用で留守番決定。

残念だなー皆できゃっきゃお買い物したかったなー。
でもこっちはこっちで皆をモフり放題で嬉しいんだけどー。



てわけで、甘辛家の車に6ワン集合したよ。

うららんとハクちゃんが前。

DSC04303.jpg


ごめんねちょっとだけお邪魔するわねー。



D&B&P&Mが後ろ。

DSC04304.jpg



フンフン喋ってるブランさんをオヤツで釣りながら待つよ。

DSC04311.jpg


ちなみにDIO様、こんなに乗り出して外見てるのに、

目の前通ったパパに気付かず。一体何を見てたんだ。



ハクちゃんも時々にゅっと出てくるよ。

DSC04315.jpg


かーわーいーいー♡
やっぱお留守番組で良かったかもー♡



パンパンのビニール袋を大量に積んで、今日のお宿へ向かいます。

こじかちゃんが予約してくれた、エッシェンシャルリゾート軽井沢へ!

DSC04331.jpg


この森感!(?)ステキー!



キッチン用品完備で自由に料理できるの。

早速買って来たもの&皆で持ち寄った食材を広げて調理開始!

DSC04336.jpg


私はサラダのレタスをちぎってきゅうりを切っただけだけども。


でもそれだけでめっちゃ褒めてもらったから!

こじかちゃんなんてブログの中でも2回言ってくれた!



・・・私、一応一人暮らし始めてから10年経ってるのよ?

確かに料理できそうな風貌ではないけど、一通りの家事はしてるよ?w


マシュぼんもちょっと走っただけで賞賛の嵐だったしな。
イヌも飼い主も喜ばれるハードルが低い!ラッキー!(喜ぶとこ?)



私がキッチンに立つ姿を心配そうに見るワンズ。

DSC04319.jpg


切れるっつの。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
