



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、番長の不思議。

さてさて、長らくランでの話をしてきましたが。


皆さんお気づきでしょうか。



ぽてちゃんの写真が全然ないことに。


いや普段から会ってるからって撮るのサボったわけじゃないのよ?
確かに割といつでも撮れるけどw



だってぽてちゃんってねー。

全然動かないんだものー!

DSC04210.jpg


全くがっちゃんの側から離れない。ぷぷぷ。



ずーっとがっちゃんを見上げてるよ。

DSC04262.jpg


いやあなたずっとそこに居たでしょうが。


でもほら全然馬鹿にしてるわけじゃないのよ?
マシュぼんがこんなに走ってるのにとか?全然思ってないし?


ぷぷぷー!



見かねた煮子さん、ぽてちゃんを誘拐。

DSC04268.jpg


がっちゃんから一番遠いところまで歩きます。



そして、そこで解放!


からの、がっちゃんの元へ全力ダッシュ!

DSC04281.jpg


わーやっとぽてとが走ったー!



それを見た王様、すかさず再誘拐。

DSC04269.jpg


ぽてちゃん、ドンマイ。



DSC04272.jpg


でもハクちゃんみたいにビビってるわけではないんだよ。

オヤツ祭りにはちゃんと全参加するしな。
この日完全に摂取カロリーのほうが多かったやろ。



DSC04280.jpg


そんなこと言って勝ち誇ってるけど。



マシュぼん、集合写真ではいつも通り一番ダメだったからね?


ぴゃーぴゃー泣くしー、全然座らないしー、

DSC04286.jpg


イスの淵ギリギリまで出てきちゃうしー。



ハクちゃんを押しのけてまで出てくるていう。

DSC04287.jpg


ハクちゃんビビってどんどん背もたれのほうへ後退してたわ。
ごめんね・・・しつけがなってなくて・・・。



でも無理矢理集合写真も済ませて、そろそろ移動するよー。

DSC04284.jpg



夕飯の買い出しに噂のセレブスーパーへ!


はーやっとラン編終わったわー。
次回から宴の準備編。お楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
