



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、のんびり組の場合。

引き続きランでの話だよー。



いつもマイペースなうららん。

おもむろに明太子国の王様からお水を貰ったり。

DSC04245.jpg



何の脈絡もなく私に尻を付けて休憩したり。

DSC04265.jpg


何なの意味わかんない!可愛い!



同じくハクちゃんもマイペース組。

でもうららんとは違って全然走らないよ。


こじかちゃんと隅っこでイチャイチャしてたり。

DSC04282.jpg



11歳ちゃんに遠い目で抱っこされたり。

DSC04267.jpg


何か基本隅っこでびくびくしてたようなw



そんな2ワンはおやつパーティ中もマイペース。


皆が王様からの施しを受けようと群がる中、

DSC04276.jpg



すぐそこに居るのに全然気付いてないうららん。

DSC04277.jpg


えーっと、お鼻が残念なのかしら?



でも煮子さんのオヤツタイムは一番に飛んで行ったよ。

DSC04290.jpg


さすがのうららんも飼い主の動きには敏感ね。



池の鯉のように群がるワンズを引きで撮ると、

DSC04291.jpg


全く輪の中に入れてないハクちゃんがもれなく写り込む。



DSC04278 のコピー


不憫・・・。


さすがに可哀想に思った飼い主達、

各々が自分とこのワンコをオヤツパーティから引っ剥がし。

DSC04294.jpg


全員の見守る中、


ついに、ハクちゃんのオヤツタイムが!



DSC04292.jpg


ものすご控えめー!



DSC04293.jpg


この期に及んでお手ー!



いつもじっと我慢の子、ハクちゃん。

しかし苦難はまだまだ続くよ。


だって夜はぽてマシュと同室なんだから!



でもその話はまだしばらく先の話。

次回、やっとラン編最終回!我ながらどんだけ続くのか怖いわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
