スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、マシュー覚醒。

ウッドチップの敷き詰められたランに放たれた6ワン。



マシュコロ読者の言いたいことは分かってる。


「ランを一番楽しむのはこの兄弟なんでしょ?」

DSC04295.jpg



「動くのはあとうららんだけでしょ?」

DSC04252.jpg


「どうせ他の3ワンは走らないんでしょ?」


と、思ってるでしょ!



確かに、この3ワンは皆様ご想像の通り楽しんでましたよ。

DSC04209.jpg



だがしかし。

このブランちゃんの後ろを追いかけてる子を見て!

DSC04211.jpg


ふふふ。これだーれだー?



あ、尻だけじゃわかんない?


じゃあこっち戻って来てるほうの写真も乗せちゃう!

DSC04247.jpg


そう、まさかのマシュぼんだー!



普段は置き物・マザコンで名を馳せているマシュぼん。



しかし今回、ランで遊ぶと聞いて私は決意していたの。


「いつも私と遊んでるときの激しいマシュを見せよう。」と。



お店だと全然動かない子だけど、実はおもちゃ遊び大好きなんだよ。

普段は都会カフェ仕様の姿ばっかりお届けしてるけどねー。
こんな自然溢れる場所では元気に走ってもらわねば!



てわけで、張り切ってマシュのお気に入りボールを持参したわけです。


コロリ、ひたすら投げる!

DSC04203 のコピー


ちゃんと取ってくる!



走る!

DSC04249.jpg


他に誰も追いかけてないのに必死!



見失っても頑張る!

DSC04253.jpg


というか、3回に1回くらいは見失う!(どんくさい)



投げるのが私じゃなくても遊ぶ!

DSC04254.jpg



でも何故か私のほうへ持ってくる!

DSC04257.jpg


うふふーすごいでしょ?一生懸命遊んでるでしょー?



動くマシュぼんを見てびっくりしたらしい参加メンバー。
皆ですごい応援してくれてたw

声援を受けながら走るマシュはキラキラしていたよ。(親ばか)



頑張り過ぎてちょいちょい間違えてたけども。

DSC04250.jpg


違う、それはテニスボールだ。咥えられへんやろ。



なので、この日一番走ったのはまさかのこの2ワンだったのでした。

DSC04259.jpg


皆の期待を裏切れて嬉しいわ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
