



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、ランチタイム。

一通り挨拶を終えたら、店内に入ってランチです。


皆で長ーいテーブルを囲むよ。

DSC04223.jpg


各々が好きなものを食べている中、

私はぶれずにカレー一択。

DSC04222.jpg


安定のカレー部。
シェフの気まぐれ野菜とお肉のカレー♡


同じくカレー部のDIOマもシーフードカレー。さすが!
カレー部の結束は永遠だもんねー。(勝手に)



この日は人間だけじゃなくワンコも大所帯なわけで。


右隣を見ればハクちゃん。

DSC04232.jpg


おっきいおめめで見つめられちゃったー。



左隣を見ればうららん。

DSC04233.jpg


やっぱり遊ばれてるー!ほんとされるがままだな。



前を見ればぽてちゃん。

DSC04224.jpg


無理矢理目線もらったけど。いいの可愛いから!



こんな感じでどこを見てもワンコだらけなわけですよ。


食事終わって、下に気配を感じたと思ったら、

やっぱりハクちゃん。

DSC04227.jpg


もう何なのここは!パラダイスか!



ちょっと遠かったけど、一生懸命呼んだら向いてくれたDIOさん。

DSC04238.jpg



ブランちゃんのカメラ目線も頂きました♡

DSC04239.jpg


・・・はー、幸せ。まさにワンコ天国。



DSC04228.jpg


あーごめんそうだった。膝にはマシュぼんね。

でもそれはいつものことだからさー。
正直言うと今は割とどうでもいいっていうか・・・。



DSC04241.jpg


いーやん東京ではいっぱい可愛がってるし。

こんなときくらい他の子をモフらせてよ。
ご飯の後はランに戻って思う存分皆と遊ぶんだから!



てわけで、ワンコパラダイス・ラン編へ続くー!


+++++++++++++++++++++++++


おまけ。ランチ中のハクぽて。

DSC04244.jpg


未だに全然目を合わさないのウケる。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
