



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

軽井沢合宿、出発の日。

さてさて、皆さんお待ちかね!

恒例(?)合宿のお話はーじまーるよー♡



そう、思い返せば1年前。


皆で軽井沢で飲んだくれようぜ!という楽しいプランを、

突然の(てわけでもないが)引っ越しでキャンセルしたマシュコロ。


でも全く参加しないのも寂しいからって最終日だけ乗り込んだら
全員寝不足で死にかけてて笑った。それがもう1年前ですよ。



で、今回は当初参加予定ではなかったんだけど。

諸々の事情で急遽泊まりで参戦することになったのです。



そんなわけで朝から張り切って東京駅へ!

まず合流したのは、今年もはるばる明太子国からやってきたD&Bご一行

DSC04198.jpg


久しぶりの激かわ兄弟♡
今年も会えて嬉しい♡

てか新作のマシュマロバッグ買ってるー!さすがDIOマ!



と、ギリギリ間に合ったいつものぽてちゃん

DSC04200.jpg


ほら、ちゃんと中に居るでしょ?心の目で見て?



新幹線でぴゅーっと約1時間。
がっちゃんときゃっきゃお喋りしてたらすぐ着いたわ。


そこからDIO家のレンタカーに乗せてもらってー。

他の皆の待ってるジャルディーノへ!



ランで出迎えてくれたのは、ハクちゃんとこじかちゃん&Sちゃん。

DSC04278.jpg


相変わらずチェックがお似合い♡



なんだけどさ。


ハクちゃん、あの・・・言いにくいんだけど・・・



ちょっと見ない間に・・・太った?

DSC04212.jpg


その服、そんなにキツそうだっけ?w



そしてそしてー!


やっと会えたねー!!

うららん

DSC04264.jpg


きゃー!ポケーっとしてるー!(それがどうした)



DSC04206.jpg


きゃーきゃー!なんか眠そうー!!(だからどうした)


いやーこれがいいのよ。
ぼんやりしてるわー。いいわーうららんだわー。



マシュぼんも甘辛家に初めましてのご挨拶。

順番に抱っこしてもらったよ。

DSC04217.jpg



11歳ちゃんにも♡

DSC04218.jpg


うららん、全部ちょっと写ってるw



こんな感じで、総勢10名+6ワンコのワチャワチャをお送りするよ。

次回はランチ編!

DSC04237.jpg


わからん!とりあえず全5回なんてとんでもないわ!(目標だったらしい)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
