スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

本気で一歩も外出なかったわ。

今週末もお天気悪いです。

雨だと何にもやる気が起きないですね。



「きょうはおさんぽなしかぁ。」




雨降ってるんだから仕方ないでしょ。
多分明日はお外で遊べるから。今日はお昼寝しよう。



「でもマシューぜんぜんねむくない・・・」





「ぐぅ。」




うわめっちゃ寝てるし。びっくりするわ。



+++++++++++++++++++++++++



マシューが寝てる間、暇だったので昼からおでん仕込んでました。
もう暖かくなってきているので、恐らく今季ラスト。
 




大家族かよっていう量ができました。

おでんってやたらと大きいお鍋でいっぱい作りたくなるの私だけですかね。
(しかも好きな具ばかり大量に煮込む。)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューちゃん、寝るの早www
雨の日は、ついウトウトしちゃうのよねぇー?^^
おでん、沢山!しかも綺麗に入っていて美味しそう!
おでんの季節が過ぎるのもちょっと寂しいですが
暖かくなるのが待ち遠しいですね。
by: ゆやこ * 2012/03/18 11:19 * URL [ 編集] | TOP↑


うちも一歩も外に出ませんでした~
家でまったりの休日です。
ハッピーもお昼寝してましたよ。

おでんは大量にできますね。
でもおでん作るとずっと食べれるので、1週間くらいご飯の用意しなくていいかも(笑)
どこまでもぐうたらな私です・・・。
by: あきねぇね * 2012/03/18 17:00 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆやこさん

ほんとにすーごい寝ますよね。
飼い主もついつい昼寝に付き合ってしまいます…。

おでんは美味しいけど、今回を最後に春らしい感じにシフトしたいです。
早く花見の季節になってほしいです。
ぐっばい寒波!ウェルカム花粉!w
by: コロリ * 2012/03/18 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

たまにはごろごろした休日もいいですよね♪
はっぴーちゃんも雨だと眠くなっちゃうのかな?

仲間!ついついいっぱい作って楽しちゃいますよねw
私は当然カレーとかシチューも数日食べますw
by: コロリ * 2012/03/18 18:25 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
