



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ただいま!

9月13日、快晴。



こんな可愛い旅のしおりを片手に、

DSC04220.jpg


軽井沢1泊2日の旅に出てました♡



マシュぼんはくるよ師匠のコスプレ(違う)で参戦したよ。

DSC04202.jpg



今回は、お泊まりアリだしマシュのお気に入りボールも持って行ったし!

いつもの都会仕様置き物ワンコと違う一面を皆にお届けできるよ。


DSC04203.jpg


マシュぼん、実は犬なんです。(当たり前だ)



軽井沢らしい写真もたくさん撮れたしー。

DSC04449.jpg


あ、これはいつものぴゃーぴゃーマシュぼんだけど。



皆でワイワイ宴会もできたしー。

DSC04366.jpg


あ、これもいつもの熟睡マシュぼんだけど。



とにかくとっても楽しかった♡



え、どこがいつもと違うマシューなのかって?


そんなの、次回以降に引っ張るに決まってるじゃない。



てわけで、軽井沢連載のはじまりはじまりー!


ちなみにコロリ総撮影枚数280枚!
私的にはめっちゃ多いんだけど。某おやまはもはや何を撮ったのw


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
