スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

勝手に宣伝部長。

先週末は、トリミングでした。



私の。(お前かい)

えぇ、マシュぼんは4週経ってだいぶボサってますが。




しかも3連休避けたから次のトリミングまで6週あくんだよねー。
せっかく避けたのに関西行きは無くなったしねー。


まぁそれはいいんだけど。他で楽しい予定を入れたから!



夏を楽しんだだけ痛んだ髪を綺麗にしてもらってきたよ。


私、毎回カラーに関しては

「今期のオススメで似合うやつ♡」


っていう多分割と迷惑なオーダーをするんだけど。


5年以上通ってるおかげでほぼ何の迷いもなく調合してくれるよ。
今回もちょっと落ち着いた(当社比)秋色に染めてもらった♡



午前中にたっぷり中目黒散歩したマシュぼん、今にも寝そう。





あ、寝た。





この美容院、

ふわーっとしたオーダーでも良い感じにしてくれるし、
一人でやってるお店だからゆったりしてるし、
ペット可どころか放し飼いしてても平気だし(マシュは基本膝乗せてるけど)、

だいぶオススメなんだけど。


正直、堂々とサロン名を書いてオススメしていいのか分からない。



そもそもHPとかホットペッパーとか見てもペット可って書いてないからな。


私はマシュ飼う前から通ってて、
「犬飼ってん!」→「連れておいでよー」でいつも同伴してるんだけど。



でもサロン的には新規顧客大歓迎だと思うから、
都内で美容院ジプシーの人居たら教えるから是非行ってみてー!

マーキングしない子なら大丈夫と思う!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
