



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そしてチャリで帰った(片道50分)

さてさて、宴もたけなわとなりまして。



シャンプー直後のピカピカで出迎えてくれたごまちも。

DSC04060.jpg



ちっこい身体でワチャワチャ可愛いぐみちゃも。

DSC04066.jpg



テラス内を探検したりして元気だったもんたんも。

DSC04133.jpg



皆すっかりおねむの時間。

DSC04136.jpg


ぷりん姫もうとうと。

朝からずっと頑張ったもんねー。



こっちの姉妹も熟睡。

DSC04135.jpg


重なってるしー!かわええ!



まぁうちのマシュぼんはいっつも寝てるんだけども。

DSC04061.jpg


そうそう、この辻希美リボン(通称)の話がまだだった!



少し前にもこれ付けた写真載っけたじゃない?

それを見たhironさん、さすがにでか過ぎると思ったらしく。


この日、進化バージョンを作って来てくれたよ!

DSC04063.jpg


ワンピのリボンも一回りちっちゃいやつ貰った。
いつも頂いてばっかですいませんほんと。



早速つけてみたよー。

DSC04131.jpg


レースまでついちゃって!更にかわゆ!



ちなみに「これに入れて洗ってねー」って洗濯ネットまで貰ったよ。
さすがにネットぐらいあるwと思ったけど有り難く頂戴しました(結局)


てわけで、簡単だけどこれで最終回!

涼しくなってきたし、また美味しいもの食べに行こうねー♡



当日カメラ忘れた借り暮らしのぷりまってぃ→
もはや更新するのか分からないごまぐみ→
今回は一番終わるの早かった(多分)もんたん→


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
