スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュぼん蕎麦デビュー。

はい、てわけで予告通り、

マシュぼん蕎麦デビュー!



普段はワンコメニューがあるお店でもほぼ食べないマシュコロ。


いや昔は頼むこともあったんだけどね。

マシュぼんなかなかの偏食家だから食べてくれないことも多いし。
何より、ちびっこだから量が多いのよ。


でもこの日は違う。だって6ワン居るから。



五大に何度も来てる4ワン。シェア中からソワソワ。

DSC04087.jpg


もう自分たちの分だって分かってるんだよねー。



お蕎麦は人間が食べるのと一緒。
ワンコ用のはおつゆが違うんだって。美味しそう!

DSC04092.jpg



6ワンの待てはなかなか面白かったわ。鵜飼のよう。

DSC04096.jpg



ぷりまの「よし」の号令と共に一直線!

DSC04098.jpg


で、同じ皿に向かうごまぐみ。仲良いな!



まぁその辺はお皿の移動で調整するとして。

おもろいのは食べるスピードの差。


秒速で食べ切るぷりごま&ごまぐみと、

DSC04100.jpg


よく味わって食べるもんたん。


やっぱ一人っ子だとおっとりした子に育つのね。
他の子に取られるって発想がないんだろな。



そして、そもそも蕎麦食べるのか?と疑問だった肉食男子マシュぼん。

出汁が美味しかったのか、ちゃんと食べていたよ。

DSC04101.jpg


そうだねー、お味はいかがかしら?



DSC04104.jpg


それは何よりだけどまだトッピングしか食べてなくね?
その今食べてる部分は「蕎麦」ではないよ?



即食べ終わった女子達に狙われるマシュぼんの皿。

DSC04107.jpg



そして案の定略奪される。

DSC04113.jpg


弱いな。


でも彼なりに満足したみたいよ。

DSC04117.jpg


まぁほぼトッピングしか食べてないけどな!


てわけで、マシュが蕎麦食べられるかは謎のまま終わったのでした。
今度はちゃんと麺も食べてみようね。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
