



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

駒沢遠征の目的。

週末ばたばたで更新どころじゃなかったわ。
ちょっと空いちゃったけど、前回の続きですよー。



この日集まったお店は、駒沢の五大

ペット可お蕎麦屋さん!


前から行ってみたかったんだけど、なかなか駒沢まで行く機会がなくって。

ぷりまに五大行ってみたいんだよーって言ってたら、
「歯石取りの打ち上げ五大だけど来る?」って誘ってくれたのだ。



とりあえずビールとサラダを頼んでー。

DSC04079.jpg



その後は七輪どーん!と置いて、焼き物!

DSC04075.jpg


お野菜とかー、

鶏肉とかイカとかー、

DSC04083.jpg DSC04078.jpg


を、ごまぐみとーさんが焼いてくれます。(手伝えよ)



いやー我ながら1mmも手伝わなかったわ。

とーさんが頑張ってくれてる間は、
ひたすら食べつつもんたんのくびれを触っていたわ。


ここね、ここ。

DSC04080.jpg


皮膚っぽい感じがめっちゃ気持ち良かった。



食べて飲んで喋ってー、最後に締めのお蕎麦。

DSC04127.jpg


2.5人前!

ごまぐみとーさん、これを一人で完食していた。衝撃。



このお店はワンコメニューもあるんだよー。

ワンコ蕎麦を皆でシェアしました。

DSC04095.jpg


マシュぼんお蕎麦初挑戦。食べてくれるのか。



・・・その答えは次回へ続くー!(やっぱりー!)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
