スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

私は飲みに行っただけ。

先週末の日曜日、

駒沢までチャリかっ飛ばして行ってきました♡


向かった先は、各所で話題の篠木先生歯石取り会!



でーはーなーくー。


まさかの、その打ち上げ。



そう、歯石取り会には行かずに後の飲み会だけ参加。


だって歯石取りのほうはだいぶ人気っぽかったからさー。

日曜昼の予定がはっきりしなかったコロリ氏、
枠を取っておいてもらうのも申し訳ないから辞退したのだ。



打ち上げメンバーはもちろんこの方々。

午前中からずっと頑張ってた(らしい)ぷり&ごま&ぐみ。

DSC04067.jpg



&ごま姉さん。ブラウンはやぱ写真がむずい。

DSC04065.jpg



そして私と同じく打ち上げのみ参加のもんたん。

DSC04070.jpg


トリミングほやほや♡



この日はもちろんマシュぼんも参加だよ。

DSC04062.jpg



イベント幹事おつかれさまー!乾杯!

DSC04071.jpg


てわけで、楽しい打ち上げの様子は次回へ続く♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
