スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

コロリの会、閉会。

大阪ランチ、最終回。


この日はちょっと遅め集合がいいなーってことで(私が)、
待ち合わせがお店に2時くらいだっけ?

で、閉店直前5時前まで喋り倒しまして。



マロンチームとはここでお別れ。

夕方で少し涼しくなってきたからテラスの店に移動したわけです。


とは言っても。

DSC04037.jpg


だよね。なかなか気温下がらん。



ばんびも。

DSC04035.jpg



豆ぼんも。

DSC04036.jpg


ちょっと暑かったねーごめんよー。
でも舌出てる顔も可愛いよー。(言うてる場合か)



まぁでも最近は日が暮れるの段々早くなってきたし、
夜のテラスは気持ち良い空気になってきた!


私は夏が一番好きなんだけど。

秋になれば昼でもマシュ連れて遊べるし、それも待ち遠しいわ。



そろそろお疲れで寝始める兄妹。

DSC04041.jpg


今度は涼しい時期に皆でランでも行こ!



あ、もちろんその時はこの子も一緒に。

IMG_1107.jpg


マシュコロの主役、久々の登場w

3日間のお留守番、よく頑張りました♡



てわけで、大阪遠征の話は以上!


次は秋あるかな?年末かな?
全然未定だけど次回の会合をお楽しみに!


DSC04047.jpg


また遊ぼうねー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
