スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュの居ぬ間に(のはずだった)

何度も言いますが。

今回の大阪、マシュはお留守番でした。


つまり、いつものマザコンディフェンスが居ない。



そう、コロリの膝あいてますよ状態なわけで。
普段はあんまり出来ないけど、今日は思う存分皆を抱っこできる!



てわけで!

まずはばんちゃん♡こっちおいでー♡



DSC04008.jpg


えーなんで?私、今日何かした?もしかして汗臭い?


まぁばんちゃんは前回抱っこさして貰ったしな。
気分が乗らん日もあるよな。次回また抱かせてもらお。



じゃあー、まーめちゃん♡



DSC04027.jpg


お、おう、せやな。頑張って練習してたもんな。
せっかく上手くできてるとこ邪魔すんのもアレやしな。



えーじゃあお隣に座ってるぺろちゃーん♡



DSC04006.jpg


デスヨネー!


一回抱っこしてみたけど全力で嫌がられたわ。
私の膝からママの膝へ飛んで帰ってった。意外と運動能力高いな。



じゃあ初めましてのまろんちゃーん♡



DSC04018.jpg


そうよね、そんな軽い女じゃないわよね。(男だけど)


KRI調べでは2回目から距離を縮めるのがベター。
よし、次回のデートでは抱いてやるぜ。

(※KRI・・・コロリ総研(Korori Reseach Institute))



っておい君たち。

マシュぼん居らんのに、私の膝誰も来ーへんやん。
どうなってんねんコラ。



と、ふてくされてる私の元へ、

DSC04028.jpg


トロちゃーん!あなたなんて良い子なの!



DSC04012.jpg


ほんと愛想の良いトロちま。

オヤツなしでもずっと私の膝乗っててくれたわ。可愛過ぎる。



DSC04005.jpg


ねーほんと可愛い兄妹やわー♡


・・・ってちょっと!さっき床ステイで断ってたのに!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
