スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

コロリの会(っていう名目だたらしい)開会。

大阪ランチの話、続きですよー。



そう、今回はサプライズ参加者が居たのです。


お店に着いてしばらくすると、窓際に人影が。


その時点では全く気付いてない私。

他の皆はもうここで気付いてた。私鈍い。



店内入って来て、私たちの席近づくワンコ連れカップル。



その時点でも、イマイチ分かってない私。(鈍過ぎるな!)



来てくれたのは、この子でした♡

DSC04017.jpg


うん、マジでごめん。
状況が全く把握できてなかった。


私の中のマロンちゃんと違ったから余計わからんかった。

もっと丸っこいイメージだったの。(ヘアスタイルの話ね)
マズルすっきりめのカットになってたから全然わからんかった!



ゆう坊ベッドを受け取るため、急遽参加してくれたんだって。

DSC04032.jpg


早速くつろいでた!かわゆいわ♡




この日はばんび&まろんがめっちゃ仲良かった気がする。

DSC04020.jpg


ずっと2人で遊んでたわ。いいないいなー。



そして人間がご飯を食べ終わった頃。

DSC04021.jpg



ドアが開いて、でっかい段ボール持った人登場。


時間帯的に、食材搬入の業者の人?と思ったら!



DSC04025.jpg


よっぴーだんちょー!!

(※よっぴーとは・・・ご存知の方も多いだろうけど、ゆう坊の姉。
           私、何だかんだ帰省の度会ってる気がするw)


段ボール持ってるのに颯爽と現れるとか、さすが過ぎるわ。



ばんちゃんも抱っこしてもらってご機嫌。

DSC04029.jpg


だいぶ長い間くつろいでたよ。



こんなワイワイしてるのに、ぺろちまは通常営業。

DSC04022.jpg


まぁそういうとこが可愛いんだけど。



今回豆坊の写真があんまないんだよねーなんでだろ。

でも次回は登場できるはず。
てわけで、もうちょっと続くよー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
