スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏休みのおもひで。

ようやく台風が過ぎ去った翌日。


マシュぼんを置いて、大阪へ出発しました。



向かったのはこのお店。

DSC04016.jpg


堀江のbrush。店内ペットOK!

大阪では割と貴重な店内ペット可!
ランチ遅くまでやってるし、ゆっくりできて良かったよ。



待ち合わせしてたのは、もちろんいつもの淡路島チーム!


この日のために床ステイ練習してた豆&トロ。

DSC04013.jpg


これは膝だけど、ほんとにちゃんとできてたよ!あの豆ちゃんが!(失礼)

もちろんトロちゃんはヨユーで床で寝てた。すごいわー。
マシュぼん、全くできる気しないわ・・・。



この日はチキン南蛮を食べたよ。

DSC04010.jpg


珍しくカレーじゃないでしょ。
何故なら前日の昼ご飯がカレーだったから!



いや、それだけなら別に2日連続カレーでも良かったんだけど。


前日が昼カレー・夜お好み焼きだったのね。



で、私のこの後の夜ご飯の予定・・・お好み焼き。


さすがにその被せ方はしないわ。昼夜一緒て。




この日は徳島からばんびも一緒に来てくれたよ。

DSC04011.jpg


去年のGWぶり!相変わらずナイス鼻♡



そして同じく去年のGWぶりの再会!ぺろちゃん。

DSC04031.jpg


お盆だし実家帰省中だと思ったら奇跡的に大阪居た!

実家居るんだったらそっちで会おうかと思ってたんだけどw
(私、この翌日に白浜へ行く予定だった。)



ここまでは、一応来るの知ってたんやけど。
サプライズゲストまで来るからびっくりしたわ。


でもその話はまた次回に回してー、先にもう1軒の店も紹介しとくね。


「次7時半に梅田やねん」って言うたら遅くまで付き合ってくれた。

ほんと皆優しいよねー。
特にあさぴちゃんとか家着くのめっちゃ遅くなった予感・・・ありがとうー!



次入ったのは、すぐ近くにあったJam's French Toast Cafe
(HPなかった。食べログのページに飛ぶよ。)

DSC04038.jpg


テラスがペットOK。フレンチトーストの専門店だって。


なのに誰もフレンチトースト食べなかったけどな!
あ、でもあさぴちゃんが食べてたかき氷は美味しかったよ。



ここでのんびりしてたらもうすっかり夕方。

DSC04039.jpg


だねー。あー楽しかった!


てわけで、詳細もう少し続くよー。次回更新をマテ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
