スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

戻りました。

ただいまトーキョー!

完全にサザエさん症候群のコロリが帰って来たよー!



9日間の夏休み、満喫してきました♡


実家で漫画と小説を読み漁ったりー。
帰省時のお約束の可愛いワンコ達に会ったりー。
白浜まで行ってビーチでビール飲んで昼寝したりー。
大雨洪水警報出てる中でBBQしたりー。


あー、楽しかった。



DSC04054.jpg


ごめんって。

今回、実は半分くらいは大阪に居たんだけど。
宿泊先がペット不可マンションでマシュぼんは置いて行ったのだ。



でも、不満げな顔してるけど私知ってるからな。

妹の旦那さんにめっちゃ懐いてずっと付いて回ってたこととか。
家族全員に順番に抱っこせがんでたこととか。
無駄に広い芝生の庭で楽しそうに駆け回ってたこととか。
夜も妹と一緒にぐっすり寝てたこととか。


私居らんくてもだいぶ楽しんでるやないか!



いいもん、私だって大阪でいっぱいモフモフしてきたし!

DSC04043.jpg


可愛い会合の様子は次回更新から!お楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
