



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

高まる女子度。

最近夜も暑いから、早く起きた日はあさんぽしてるんだけどさ。


今週入って、マシュぼん毎朝5時に起こしにくるようになった。
前日飲んで帰っててもお構いなし。



自分に都合良いことはほんと覚えるの早いなこいつ・・・。


+++++++++++++++++++++++++


さてさて、今年も全国各地へ届いているらしいモノ。


ちゃっかりうちにも来てます!

DSC03986.jpg


hironさんお手製バルーンキャミ♡

去年より更に進化していた。何だこの可愛さは。
このコロンとしたフォルムがたまらないわ。



しかも、しかもよ奥さん。


何と、2着も!

DSC03992.jpg


こっちはストライプ&レースでお嬢さん風♡



更におまけにリボンまで!

DSC03995.jpg


可愛いよー可愛過ぎるよー!!



この大きさが一時期の辻希美を彷彿とさせるよね。

DSC03985.jpg


あーほんと可愛い。アホっぽいなー。(※褒め言葉です)



hironさん、どうもありがとう♡

DSC03988.jpg


夏の間大活躍間違いなし!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
