



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏らしさを求めて。

さて、前回の続きですよ。


いつものサロンのいつものソファで皆で撮影から。

DSC03949.jpg


ぽてちゃんふわふわ♡かわゆいわー。



3ワンの距離感がアレだけど、一応集合写真もあるよ。

DSC03944.jpg


・・・ていうかマシュぼん、


トリミングサロンで撮影するにはあるまじきボサボサぷり。

DSC03933.jpg


せめて結びなおしてあげるべきだったかしら。



他にお客さんいないのをいいことにキャイキャイ写真を撮ってー。
最後に軽くお茶しよかーって隣のカフェに移動したよ。


もんたんのおててに萌え。

DSC03961.jpg



で、ここにきてやっと中目黒に集まった理由を発表するわね。


この日の目的は、浴衣で記念撮影!

DSC03952.jpg


そう、別にビールを飲むために集まったわけではないの。本当に。


やっぱ年1回は浴衣カップル撮影しなければ!(※オス同士)



てわけで。

もう夜だし店内も薄暗いけど。


おふたりさん、こっち向いてー♡

DSC03962.jpg


きゃーかわいいー(全くこっち見てないけど)



ハッピもんたんも入れて3ワンで夏らしい1枚撮るよー。


はーいみんなおりこうに並んでー。

DSC03969.jpg



ほ、ほら、みんな並んでこっち向いてー。

DSC03965.jpg


向けっつの。



まぁマシュもんたんはビッグサイトでお疲れだし、
ぽてちゃんもトリミング頑張ってお疲れだろうし。


何より飼い主たちは酔っ払いだし。



もうこれでいいわ!解散じゃ、解散ー!


こんな感じでメインイベントをぐだぐだで終え、
急激に来た眠気に負けずに家までチャリで帰ったのでした。



あーつかれた!

でもやぱイベント感あって楽しいから来年の夏もやろう。



DSC03973.jpg


ふたりとも、また遊ぼうねー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
