



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ビッグサイトの後は。

インターペットの帰り、中目黒に行ったのです。



えぇ、もちろんチャリで。

DSC03923.jpg


ビッグサイトを出たのが炎天下の午後2時。そら焼けるわ。

マシュも風に吹かれてるとはいえさすがに暑そうだった。



いつものHANABIで待っててくれたのは、

1時間ぶりのもんたん。

DSC03921.jpg


さっき買ってたハッピにお召替え。



と、いつものがっちゃん。

DSC03928.jpg



暑いし朝から何も食べてないし喉渇いたしハッピーアワーだし!

食べて飲むぞー!塩分と水分を補給するぞー!


DSC03926.jpg DSC03929.jpg


昼から宴!幸せ!
油分とアルコールが身体に染み渡る!(不健康)



DSC03930.jpg


ちょっと飲み過ぎちゃったかしら。てへ。



良い感じに酔っ払いながらマシュともんたんを交互に抱っこするがっちゃん。

DSC03931.jpg


いやいやお留守番なわけないでしょ。

てわけで、酔っ払い3人で迎えに行きますよー。



ピッカピカの番長を♡(オシャレはどうした)

DSC03936.jpg


てわけで次回へ続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
