スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

もしくは頭が弱め。

マシューは自分のお部屋の裏側が進入禁止区域です。



「たのしいものがあるとおもう・・・。」




いえ、特に何もないんですが。
私の服とか鞄が散乱しているくらいで。



進入禁止といっても、通り道にゴミ箱が1つ置いてあるだけです。


高さ2~30cmくらい。中身は紙類のみ。

ワンコって可愛い顔して結構すごいことしますからね。
飛び越えたり倒したり隙間を通ったり、何とでもできるはずなんです。




ガシガシガシ!!





「せぇーのっ!!」





ドーーン!!





「・・・あっち、いきたいんだけど。」





ミラクルな身体能力(の低さ)で私はすごく助かってます。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

マシューちゃんそのすきまが通れないとは
うーん、天然ですかww
かわいくてにやけちゃいました(´Д`)
by: ゆう坊 * 2012/03/15 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆう坊さん

まさかの通れないんですよー!
アホの子としか思えないですよねw
いつも飼い主は生暖かい目で見守ってますww
by: コロリ * 2012/03/16 16:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
