



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

やっと最終、インターペット。

4時間くらい居ただけなのにどんだけ引っ張るんだか。


てわけで、さくっと最終回いっちゃうよー。

前回までに紹介しきれなかった会場で会ったお友達。


とーさんに抱っこされてるごまぐみ姉妹。

DSC03875.jpg


ごま姉さん、顔がおもろいことになってますけど。



写真撮ろうと無理矢理寄せられて迷惑そうな4ワン。

DSC03879.jpg



この後フードコートで休憩中のぷりごま&ごまぐみ家に会って、
しばしの間席を譲ってもらう遠慮ない2人(コロリ&にもちん)。

おかげでだいぶ体力回復したわー。ありがとう!



ぐみマシュちっこいコンビ♡

DSC03893.jpg


私がくっつけ過ぎたせいかマシュが珍しくガウった。

ぐみちゃんほんとごめん。マシュぼんのくせに!



あと、初めましてのくうちゃんポムちゃん。

DSC03832.jpg


くうちゃんの写真しかなかったー!しかも横顔。


しかしこのエクステめっちゃ可愛くない?

マシュもやりたい。夏だしチャラ男風にしたい。
これってサロンでつけてもらうのかな?自分で結ぶの?

そしてこのときあんずちゃんもいたんだけど、
ブレッブレで原型留めてない写真しかなかった。不覚だわ。


また次回お会いすることできたら必ずリベンジを!

並んでたとこにガヤガヤお邪魔してすいませんでしたー!



もんたんのトイレ待ちしてたら声かけてくれた、勇人ちゃん。

DSC03916.jpg


名前は男らしいけど可愛いフリフリつけてるし、
マシュと同じ女装男子認定でいいのかな?(やめてやれ)



そして勇人ちゃんと一緒に来てたショコラちゃん。

DSC03920.jpg


私個人的にこの顔好きだから載せちゃったわ。

ほらマシュぼんってみゃーみゃー以外であんまり口を開けないからさ。
こういう表情してるワンコが撮れると嬉しくなっちゃうんだよね。



他にも声掛けてくれた方何人か居るんだけど、
ワタワタしちゃって写真がなかった。

でも皆様のカメラにはマシュが写ってると思うと何か嬉しいわ。


お会いした方々、マシュコロにかまってくれてありがとうございました♡



てわけで、インターペット記事はこれで終わり!


最後に、マシュぼんの男らしい1枚を。

DSC03901.jpg


絶対なれない。グランドラインにすら入れない。


+++++++++++++++++++++++++


今週頑張って更新した+インターペットの相乗効果で、
たくさんの方が遊びに来てくれてるみたいで嬉しい!


え、だったら日頃からマメに更新しろって?


ダーヨーネー☆(人ごとか)



ていうか「インターペット」で検索して来てくれた方には
こんな何の参考にもならないレポで申し訳ないわ。ごめんねー!(軽いな)



でも今回はせっかくだしキリ良いし、久々にコメ欄開けとくよ!


インタペ(だから略し方よ)のことでも全然違うことでも何でも、
よければ何か書いていってくださいなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

最後のグランドラインにすら入れない、笑っちゃいました(´>∀<`)←ワンピース好き

色んな方がインターペット記事書いてて私も色んな子と会ってみたい願望が強くなりましたー
うちの2ワンもちびっこなのでいつかマシューちゃんとお写真撮りたいです(っ´ω`c)♡

by: かおたん * 2014/08/03 16:34 * URL [ 編集] | TOP↑


うっわー久々のコメ、、緊張する〜ww
私、ましゅコロブログ大好きなのよ!!(告白?!)

インタペではさぞ目立っていたことでしょうね!
4月にはぜひ一緒に!!って思ったけど
わたし、遠くから眺めてようかな〜るるる〜ww
ましゅーがおれとか言うのすごい違和感〜るるる〜♪
おまけに勇ましい名前で女装男子勇人くんかわいい!
by: おやまのこじか * 2014/08/03 17:21 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/03 17:42 * [ 編集] | TOP↑


残暑お見舞い申し上げまする
チョンマゲ結ぶの大分上手になってよかったねマシュ←(笑)
by: よっぴー * 2014/08/03 20:15 * URL [ 編集] | TOP↑


コロリさん自転車で行ったとかすご過ぎます〜(・・;)尊敬!!

インターペットみなさん楽しそうだし、ウチのチビがもうちょっと大きくなったら行ってみたいなぁ(*˙˘˙*)ஐ

そしてましゅぼんとコロリさんとお会いしたい(*´▽`*p♡q
by: あーちゃ * 2014/08/03 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑


う・・うそ!
あいてる!コメ欄(大げさ)

いつも楽しく読んでまーす!
ニモッチにもきかれたんだけど、うち金曜日に行っちゃったんだな~・・・残念。コロリちゃんがチャリで爆走してるの含めて見たかったわ。残念。ナカメふくめビッグサイトまでチャリって・・・マジか!って思ったわ。若いわ!
ましゅ、会ったら超絶拒否られても抱くわ!(宣言)
by: ももっくま. * 2014/08/03 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/03 22:58 * [ 編集] | TOP↑


コロリさんのインタペ日記楽しかったですー(o^^o)♡
みんな何回にも分けて書いてるのに私、1回更新で終了…。
来年はましゅちゅんに会えるといいなぁ(*^^*)‼︎‼︎
来年のインタペまでにましゅちゃん、頑張って海賊王になってねぇー‼︎‼︎笑
by: **ちゃき** * 2014/08/04 02:00 * URL [ 編集] | TOP↑


珍しいから、足跡残す。ペタリ

勇人くんは漢字だったのか。すごいな、よく分かったね。
これで、私が撮った写真も紹介できるわー。←記憶が怪しかったらしい

長編連載おつかれ!
by: ニモ * 2014/08/04 02:29 * URL [ 編集] | TOP↑

いつも
楽しみに拝見しています(^○^)
ちっちゃくて甘えん坊のましゅ~君と辛口ころりさんのやりとりが毎回つぼってます(^○^)
ぽてちゃんやもんたんとの絡みも最高!!です(^○^)
いつも笑顔にしてもらって感謝です♪
by: tippony * 2014/08/04 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑


やべっっ ごまぐみのブログで失礼なコメント書いちまったの…。 でもちょうどここ開いてるから謝っとこーっと(。-_-。)
ましゅ ごめーんね♡ アハッ

by: あさぴ * 2014/08/04 18:10 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは〜!
くう☆ポムを紹介してくれてありがとうございます♪
エクステ、去年のインタぺ(略してみた^ ^)で買ったの。
今年もあるかな〜?と、楽しみにしてたのに見つけられなかった〜>_<
今年はなかったのかな?残念。。
一応、参考までに…
http://replus.jp/replus_php/panash.php
今度お会いした時は2ショットよろしくお願いしま〜す!
会えて嬉しかったです(*^^*)
by: くうママ * 2014/08/04 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑

コメント開いてるぅ( ☆∀☆)
インタペ行って生マシューくんに会いたかったぁ(*ToT)
あっ!?もちろん、コロリさんもですょ(* ̄∇ ̄)ノ

楽しかったコトがスゴく伝わってきましたよぉ(σ≧▽≦)σ
次は、ゼッタイ参加して、お会いしたいですd=(^o^)=b

blog始めました(^o^)vコロリさんが、1歳すぎてから始めたって教えてくださったので(*´ω`*)
そのせつは、お世話になりましたぁ(///ω///)♪
by: モカ * 2014/08/05 01:51 * URL [ 編集] | TOP↑

>かおたんさま
カームベルトで食われて終わりですねw

私も普段イベントとか行かないんですけど、めっちゃ楽しかったですよ!
次回も行くと思うのでぜひぜひー!
by: コロリ * 2014/08/05 07:40 * URL [ 編集] | TOP↑

>こじかちゃん
急に告白!ありがとうw

いや私らそんな目立ってないし、多分こじかちゃんのが目立つしw
むしろ私が後ろから眺めてるわw
4月は一緒に色んな写真撮ろうー!
by: コロリ * 2014/08/05 07:42 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメaさま
ありがとうございます♡

トップノット、やる前はどんだけお手入れ大変やねんと不安だったけど
意外とこんな私でも何とかなってますw
ぜひぜひやってみてくださいー!
by: コロリ * 2014/08/05 07:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>よっぴー団長
でしょでしょだいぶ上手くなったよね私!
当初はほんとどうなることかと思ったわ・・・w
by: コロリ * 2014/08/05 07:44 * URL [ 編集] | TOP↑

>あーちゃさま
自転車、我ながらアホかとw
なかなか体力使ったけどある意味楽しかったw

インタペ、来年は4月開催で気候的にも良いし、
是非是非いきましょー!
by: コロリ * 2014/08/05 07:45 * URL [ 編集] | TOP↑

>ももっくまさま
てへ、開けちゃったw(何

金曜だったよねー会えなくて残念だったわ><
チャリで爆走w確かにめっちゃ走ったw
次回は一緒の日に行けるといいなー!ぜひ抱いて!
by: コロリ * 2014/08/05 08:04 * URL [ 編集] | TOP↑

>鍵コメaさま
こちらこそありがとうございましたー!

私は逆に初めましてなのに馴れ馴れしくてすいませんでしたw
バタバタしちゃってあんまお話できなかったから残念。
写真も全然撮れなかったし。。。
次回は是非ゆっくり♡
by: コロリ * 2014/08/05 08:05 * URL [ 編集] | TOP↑

>ちゃきさま
飽きるくらいの長期連載しちゃった♡w
でも楽しんでもらえたならよかったですー!
来年のインタペ、男らしいマシュぼんで行くので(ほんとかよ)、
ぜひぜひ声かけてくださいねー!
by: コロリ * 2014/08/05 08:07 * URL [ 編集] | TOP↑

>にもちん
勇人くんの飼い主さん、FBのほうでコメントくれてたのだ!
紹介できる?飽きてフェードアウトしない?w
インタペ記事、続き更新待ってるよーw
by: コロリ * 2014/08/05 08:08 * URL [ 編集] | TOP↑

>tipponyさま
こちらこそいつもご愛読ありがとございます!
辛口?そうかしら?そんなつもりはないんだけどー!w
不定期更新ブログだけど、これからもよろしくおねがいしまーす♡
by: コロリ * 2014/08/05 08:09 * URL [ 編集] | TOP↑

>あさぴょん
何書いてあるんかと思って見に行ったわw
マシュぼんもたまには立つんやで!w
by: コロリ * 2014/08/05 08:10 * URL [ 編集] | TOP↑

>くうママさま
こちらこそインタペではありがとうございましたー!
エクステめっちゃ可愛かったです♡
去年はブースあったんですねー残念だわ。
サイト見てみますありがとうございます!
次回は2ショットぜひ♡たのしみにしてまーす!
by: コロリ * 2014/08/05 08:12 * URL [ 編集] | TOP↑

>モカさま
ブログ始めたんですね!ようこそ!(何)

インタペ思ってたより全然楽しかったですよ!
次回はぜひぜひお会いしましょー♡
生マシュぼんのぴゃーぴゃー泣きをぜひ聞いてやってくださいw
by: コロリ * 2014/08/05 08:13 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめましてー♡
初コメです♡

ましゅぼん&コロリさんの大ファンでほんとにストーカーばりに毎日欠かさずブログチェックさせてもらってます( ´▽`)


私は一才半のトイプ飼いで、うちの子も二回骨折歴があるので骨折関連の記事もすごい参考にさせてもらいましたー!

今後も面白い記事たくさん更新してくださーい♡
マシュートメの記事、今でもツボです♡
(ほんとにマニアばりに読み漁ってるので。。てへ)




by: まさ * 2014/08/05 13:54 * URL [ 編集] | TOP↑

>まささま
初めまして、コメありがとございます。
ストーカーてw私より内容に詳しいのではw
いつもご愛顧ありがとうございまーす!

骨折仲間なんですねー。しかも2回!
2回目はほんま心折れそうになりますよね・・・。
でもりっぷちゃん、今は元気そうで何より♡
これからもよろしくおねがいしまーす!
by: コロリ * 2014/08/06 07:57 * URL [ 編集] | TOP↑


インターペット行かれたんですねー!
私も愛犬連れて行ったのですが何故か場所を幕張メッセだと勘違いし、フィギュアイベントやってたらしく場違い感…ここ場所違うやん!と気づいたものの、既に16時でビックサイトには行けずでした!涙(バカすぎる…)

ブログ見てると楽しそうなイベントなので来年こそは!と今から意気込んでおります!
by: くま * 2014/08/06 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑

>くまさま
え、天然ボケ?笑←失礼だな

次回はぜひきてくださいー!お会いできるといいですね☆
場所間違えないでくださいねー笑
by: コロリ * 2014/08/06 17:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コメント欄があいている!!
憧れのコロリさんに質問です( *`ω´)

いつもましゅぼんを連れてお出かけしてるイメージなのですが、荷物装備はどんな感じなのでしょうか??

私はいつもマシュマロSにお菓子やらお水をネットの上から乗せて、中でわんこが端に寄っている状態です(。-_-。)
それに加え最近はカメラも買ったので、カバンをどうすればいいか悩んでおります。。

後もう一点質問です( *`ω´)
私は一人暮らしで犬と暮らしてます!
たまに一緒におでかけするのですが
コロリさんがましゅぼんを一緒に連れて出る出ないの基準みたいなのがあれば教えて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

個人の主観の問題だとはおもうのですが。。参考にしたくて( *`ω´)

なんだか質問ばっかりでごめんなさい。
ましゅころがだいすきなので、これからもブログ楽しみにしてます♡
by: おさる * 2014/08/08 16:19 * URL [ 編集] | TOP↑

>おさるさま
コメントありがとございまーす♡

私は大体マシュマロS+斜めがけバッグですよ!
斜めがけだと手が空くから楽。
最近チャリだから、できるだけ荷物は少なくなるようにしてます。
マシュマロの中に入れちゃうのわかりますw
うちも色々入れちゃってマシュが窮屈なときあるある。

お出かけは、正直一緒に出かける相手で連れてくかどうか決めてますw
やっぱワンコが居ると行動に制限が出ちゃうので、
それを気にしない(むしろマシュに会いたがる)友達だったら連れてくかなー。
だから私一人のときは大体一緒ですよ!
ワンコと一人暮らしだとなかなか大変なことも多いですよね。
でもその分良いことも多いし、お互いワンコライフ楽しみましょねー♡
by: コロリ * 2014/08/10 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
