



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

インタペ(略すな)そろそろ飽きた?

うっかり夕方寝てしまったせいで寝れん。


てわけで、続き!



場内は混み混みだけど、意外とふと見つかるもので。


ベンツブースで並んでるルイくん発見!

DSC03819.jpg


しかも偶然浴衣で揃った!これは撮らねば!


カートにお邪魔して2ショット♡

DSC03826.jpg


ルイくんの浴衣、人間の子ども用みたいでかわいいわ。


ぽてちゃんのシブい柄と並ぶとベストカポーだけど、
これは何だか仲良し兄弟みたいだなーと思ったり。


あ、もちろんマシュぼんが姉ね!(姉?)



DSC03823.jpg


おい姐さん。泣くな。(姐?)



みゃーみゃーに負けず、バックショットも。

DSC03829.jpg


この後も何度か会ったルイくん。
今度はゆっくり遊ぼうねー!



あと、多分お互い朝から居たのになかなか会わなくて、
どこだどこだって言いながらやっと会えたまろんちゃん。

DSC03860.jpg


あ、失礼。お顔が見えてないわね。


テンション高くって可愛かったー。
見てこの楽しそうな顔!

DSC03856.jpg


わちゃわちゃで3ショット全然撮れなくて、にもちんが頑張ってくれた。

けど、3ワンがカメラ目線の写真はゼロだった。すまぬ。


+++++++++++++++++++++++++


マシュぼんの夏らしいショット。

P7260007.jpg


写真の雰囲気だいぶ違うよね。


Canonブースでカメラ貸し出して試し撮りしてたんだよ。
オートで撮ったら、何かふんわりした写真になった。

何か暑中見舞いのハガキぽくない?



P7260005.jpg


やたらメルヘン。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
