スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まだまだ続くよインターペット。

驚異のさくさく更新(当社比)!続きですよー。



にしても、あんまりこゆとこでの買い物とか興味ないから、何しに行ったんだか。
おやつとかお洋服とかケア用品とか定価よりかなりお安いらしいねー。


商品にたかる人混みを見ると買う気無くすんだよな・・・。



でも各ブースでは試食とか試供品とか広告とか色々配っておりまして。


DSC03809.jpg


偏食マシュぼんはあんまり試食とか興味ないんだけど1つだけ。



ワンコケーキ♡

DSC03807.jpg


最初は怪しげに匂い嗅いでたけど、美味しく頂きました。


一生懸命食べ過ぎて、頭の後ろにクリームつけてたわ。

DSC03808.jpg


・・・嘘です。私がクリーム手につけたまま触りました。


だってマシュぼん綺麗に食べないで床にポロポロ落とすんだもんよ。
お店の人、ウェットティッシュ大量消費してすいませんでした。



そんな感じでブラブラ遊んでたら、着いたよーってLINEが。

今回一緒に回ろーって待ち合わせしてたのは、もんたん♡

DSC03810.jpg



相変わらず全く絡まない2ワンを引き連れて、撮影スポット巡りだよ。


ベンツに乗ってみたりー。

DSC03812.jpg


ってマシュぼん。そこ乗るとこ違う。



マシュは危ないから撤収して、ハコ乗りもんたん。

DSC03814.jpg


いつもは箱から出てこないのにねw



今度は2人で一等賞になってみたり。

DSC03843.jpg


何かこの写真仲良さげじゃない?そうでもない?

いやいやいつもよりもだいぶ良さそうよね?



DSC03847.jpg


ふふふーかわゆい♡珍しく2ショット成功して満足♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
