スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュコロ、インターペットを満喫する。

私ってばこう見えて結構ナイーブかつ健脚なの。(何の話だ)



行くって宣言しといて寝坊するのが怖かったのか朝5時に目が覚めるし、

一時間はかかるだろうと予想してたビッグサイトまでの道のりは4、50分で着いた。


てわけで、開場前に一人で到着したのですよ。汗だくで。



人いっぱいでびっくりしたけど、思い返せば朝一が一番空いてて。


全然並ばなくても写真撮れたから、
よくわかんないけどこんなワンコと2ショットしたり。

DSC03779.jpg



一等賞になってみたり。

DSC03784.jpg



ちょっとサイズ感が違い過ぎじゃね?と思いつつ並ばしてみたり。

DSC03803.jpg


ちなみに確か少ーし前に「マシュが泣かなかった!」って記事を上げたんだけど。


全然幻でした。めっちゃ泣く。

ぴゃーぴゃーをBGMに撮ったわ。恥ずかしいわ。


で、泣き叫ぶマシュぼんを撮ってる瞬間に声掛けられるていう。恥ずかしいわ。



この日一番に声を掛けてくれたのは、あんじゅちゃん。

DSC03806.jpg


ふわふわパーマとリボンシュシュがすーぱーかわゆかった♡
マシュコロを見つけてくれてありがとう♡


(掲載許可貰ってないけどいいよね?ダメだったら連絡くださいw

ていうか私この日お会いした方が連れてる子の写真は皆撮ったんだけど、
こういうのって載せていいものなのかしら?
やっぱブログやってない方は載せないほうがいいのかな?)



いやー私正直誰も見つけてくれないんじゃないかと思ってたの。


だってすごい人じゃん。しかも皆ワンコ連れてるじゃん。

だから最初に声掛けられたときはマジか!すげぇ!と思ったよね。
わざわざ行く日時を宣言してった甲斐あったわ。



その後もブラブラしてたらぷりごまに会ったよ。

DSC03794.jpg


到着直後だったらしく落ち着きがない2ワン。



DSC03797.jpg


ぷりんさん、舌がえらいことに。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
