



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュコロ、初めてのインターペット。

無事に行って来たよー!インターペット!

DSC03773.jpg


朝一から人もワンコもいっぱいでびっくりしちゃった。



特に何も買ったりはしてないんだけど、

色んなブースを回って写真を撮ったりー。

DSC03788.jpg


お友達にもたくさん会えました。



宣言しといて誰とも会わなかったらどうしようと思ってたんだけど。
声かけてくれた方もたくさんで嬉しかったー。

お会いした皆様、マシュの写真撮ってくれてありがとう♡



マシュぼんは夏らしく浴衣で粧し込んでいったよ。

DSC03892.jpg


皆に可愛いって言ってもらえてよかったね。



DSC03775.jpg


いやいやあなたほぼ抱っこやったけども。

会場に着いた途端、人とワンコの多さにびびって気配消してたわ。
1日中安定の置き物マシュぼん発揮していたよ。



私は疲労困憊。だってチャリで行ったから。


この後中目黒へ行く予定もあったから、

家 → ビッグサイト → 中目黒 → 家


で、総距離30キロ越え。
ビッグサイト出た時間が本気の炎天下で倒れるか思った。


しかも朝から何も食べてなかったからな。

でもその分中目黒着いたときのビールの旨さが!やばいハマる!(いつか死ぬ)



撮った写真色々はまた明日以降で。お楽しみにー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
