スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏といえば。


IMG_0974.jpg


YES!だって3連休!


今日は、夏になるとマシュコロ出没率が上昇することでおなじみ(?)、
六本木のGASTON&GASPERでランチ飲み会♡

いやー昼から飲んで食べて喋った。



いつもの枡スパークリングから始まり、

男前ジントニック(ほんとにこの名前)が衝撃のでかさ。

IMG_0968.jpg


右腕のトレーニングかと思うくらい重かったわ。



マシュとの比較画像。

IMG_0972.jpg


目、見えてないけど。



この紫のリボンもこじかちゃん作だよー。

IMG_0966.jpg


似合ってるかなー?



友達の次の予定まであと少し時間があったから、
同じく出没頻度高い、Lauderdaleへ移動してお茶したよ。



そしたらまさかの1軒目に財布忘れるていう。サザエさんか。


で、友達と別れた後財布取りに戻ってたら雨に降られるていう。



IMG_0975.jpg


本降りになる前に家着いたからセーフよ!



土日はなかなかお天気不安定だったよ東京。
せっかくのお休みだし、明日は一日雨降らないといいなー。


+++++++++++++++++++++++++


ちなみに昨日は雨にも負けず足立の花火大会に行っていたよ。


ほんとに開催?と疑いながら粘った結果、めっちゃ良い場所で観れた。
ここまで目の前ど真ん中で見たの初めてかもしれん。

途中から雨も止んだしね。


まぁ浴衣と鞄は完全に水没したけども。



IMG_0960.jpg


iPhoneでもなかなか良い画質じゃない?


今日に延期だったら行けなかったから、足立区の強引さに感謝!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
